忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あー><もうすみません。絶好調に体調が悪いです。。
病院行って薬貰ったんですけど、新しい薬の副作用かなんなのか
冷えのぼせと眠気でふらっふらです。発疹も出てきてうぎゃーな感じでして、
薬を飲むのやめてみようと思います。病院が連休中なんですよね><
拍手、メッセージありがとうございます(涙)
本当に励みになります!
あめ玉の次のアレは、あと三分の一くらいなんでもう暫くお待ち頂けますと嬉しいです。いつも遅くてすみません・・・。


最近ネコが膝の上に乗ってくるようになったのですが(寒くなってきた)
ちょうどネコの体が肘置きになって、良い感じです。
なんか最近、家のネコがかわいくて仕方ありません。
寒くなってくると、いつも以上に寄ってくるのと毛がすべすべで気持ちいいのです。
ネコは内股に限る・・・!毛も肉も(笑)柔らかくて幸せ。。
PR



台風、ほんとに来てるんですねぇ。。風の音が半端無いです。
いつも来る来るって言いながら来ないから、来ないと思っていたのですが。
予報通りに来たら、ちょうど通勤時間ぐらいに台風が来るらしい。
あの・・・駅まで15分位歩くんですが(泣)
台風の時って傘とか無理ですよね?レインコートまだあったっけな。
電車に1時間近く乗るんですが、ずぶ濡れで満員電車なんか乗れない予感。
昼過ぎには通過しているだろうから、店が閉まる事は無さそうだけど
早番なのでとりあえず出勤してみないと駄目っていうか。
明日は早起きしよう。
結局、台風は逸れましたっていつものパターンになってたらいいのに。


薬が切れた途端に、また症状が悪化しております><
首がすっごい膨らんでるのが見て分かるw 病院行かなければー。
・・・なのですが、自分の休みがしばらく病院の休みと重なってて行けない。
ずきずき痛いのはとりあえず鎮痛剤ですが、効かないんだ。
今日も一日痛くて、モンハン3やったりしてました。紛れるかと思って。。
クエストやらずに森でルドロスとレイアに遊んで貰っておりました。
次はラギアなので万全の体調の時に挑みたいんですw
初めてレイアに拘束、捕食された。あの足踏みする動きが可愛くて見入ってしまう・・・!
ルドロスって猫っぽくてかわいい。ごろごろしてる所とかキュンキュンします。
狩りますけどね。

拍手ありがとうございます!励みになります><
あちこち痛いとか言ってばかりですみません。昔から我慢が足りないとよく言われます。。
メッセージもありがとうございました!お名前下さった方へのお返事は折りたたんでおります。

なんか痛いです。
(日記のタイトルが毎回思い浮かばなくて申し訳ありません・・・orz)

そういえばオンリー早く申し込まないとって、今日になって気付きました。
先に振り込みだけ済ませよう。。
東京へはプチ旅行もかねて参加したいと思っております^^
一人で知らない所を散策するのが大好きなんです。

体調のほうは、マシになってきてるのかなぁ・・・?という感じです。
薬のせいですっっっっごく毎日眠くって、仕事から帰ってきたら
気絶するように寝てしまっております。。
原因がよく分からないままなのですが、もしかしたら虫歯・・・?(笑)
リンパ腫れてから歯医者さん行ってないのですが、ずっと虫歯が痛いのです。
歯医者さん行ったほうがいいのだろうか。。明日こそ電話してみよう。
治療中の詰め物も、ほとんど取れてしまってるし←コレか?!


連載の続きをコソコソ書いております。
近々upできたらいいのですが、仕事の日はバタンキューなので
休みの日にしか書けない気がするのでもう暫くお待ち下さいませ。
お風呂はその後に取りかかります。
コロンビアの続編もちょっとづつですが書いておりまして、
冬に出る本なので色々とイベント事も織り交ぜつつ。
そういえばコロンビアってカフェが大阪にあった!と最近気付きました・・・orz
コーヒーっていうか、エスプレッソ系が美味しいお店です。懐かしいなぁ。
移転してからは行った事ないけど、高校の時にバツ丸さんと行った事あるはず。


拍手とコメントありがとうございました!!
連載の更新速度の遅さに、読んで下さってる方は忘れてしまってるだろうと
思いながら更新したのですが、楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです。
続きも燃料補給頂いたので頑張っております。

お名前下さった方へのお返事は折りたたんでおります><ありがとうございます!



頭が痛い。びっくりする位痛いんですけど、どうしたらいいんだろう。首とか腫れすぎて回らないんだけど、朝になったらマシになってるんだな・・・これが。昨晩もそうでした。
くいっくなイブが効かないって事は病院に行けって事ですか。あと二日我慢して病院に行こう。偏頭痛にはリンゴリンゴとリンゴジュース買ってみたら果汁20パーセントだった。でもちょっと効いてる気がする。思い込みって大事だ・・・!


拍手ありがとうございました。色々、頑張ります><





しるばーうぃーくってカカシウィークみたいだと、ふと思いました。
連休とかいいですね。でも接客業はみんなが働いてる時に連休を取れるので、それはそれで。

拍手ありがとうございますー!!
色々と考えすぎて三話になってしまってるのですが、その結果カカシが
またもや乙女になってしまったような気がするのだけど大丈夫でしたか。
一人前の男がもじもじするのは大好きです。。という訳で続き書いてます。


nさんへ!お返事、折りたたんでおります^^
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]