忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◎日曜日のシティの五色雲さま宅で委託して頂いた「かけら」が売り切れました。
お手に取って下さった方、本当にありがとうございました!


という訳で、再録の書き下ろしを頑張って書かなきゃでございます。
日曜日は京都に行ってきたのですが、すんご〜く肩の荷が降りた感じがします。
比叡山の延暦寺(根本中寺・・・吹き出しそうになりました。なんかすごい
ご立派なモノを想像してしまって・・・ 笑)
に連れてって頂いたのですけど、本当に空気がきれいで
癒されたっていうか、すっきりして帰ってきたって感じです〜。
超不謹慎なこと考えたりしてしまいましたが。。
同行して下さった方に会うと、いつもやる気を頂いてます^^


そういえば今日の本誌で、久しぶりに我愛羅たんが出てきて
きゃーっとなりました。髪が伸びててかわゆい・・・出てきてくれて嬉しい^^
あと、本編では無い所でテンゾがカカシをデートに誘ってるみたいな事
言ってて、またきゃーっとなりました。
テンゾとカカシで二人でお買い物とか・・・いいな。。
PR
なんでこんなに原稿をやる時間がないんだろう。。と考えてみたら、
今月のシフト、遅番ばっかりだったからなんですね・・・。
遅番だと帰ってきてお風呂とか入ったら11時なんです。
基本的に寝るの早い人なので(まぁ、某Mさんよりは遅いですけど 笑)
一時半を過ぎれば眠くて何書いてるのか分からなくなって来る訳です。
もしくは、書きながらフリーズしたり。
うーん・・・。眠気対策あったら誰か教えて下さい(笑)
ちなみに眠気スッキリガムとか噛みながら、うっかり寝てしまうような人です。

原稿終わるまで置いておこうと思っていた春樹の小説を
通勤時間限定で読み始めてしまいました・・・実は今も続きが気になって
仕方ありません。うずうず・・・

あと関係ないですが、職場で取り扱っている「おしぼり受け」
配送伝票に品名とか書く度に、受け→カカシ→あっは〜ん。な流れに
なってしまって困ります。おしぼり受けって・・・どんなん?!みたいな・・・。
特殊プレイっぽいですけど、なんかもの凄く卑猥な感じがするんですけど
これといって特に何も思い付きません。でも気になる・・・おしぼり受けな
カカシ。あれですかね。おしぼりのようにウェットで、ふんわり優しく
包み込む感じですかね。。


今週中に終わる予定だった再録は、やっぱり無理でした★あは。。
今からがんばりま〜す!

休止中のサイトから貼ってしまって申し訳ないと思いながら、
来年2月に開催されるカカ受けオンリーイベント様のリンクを貼らせて頂きました^^

あと、もんはん3予約しましたっ^^(またモンハン・・・)
ヨドバシ行ったら、コントローラー付きパックの予約受付が終了してたので
アマゾンで予約しました。(発売日に届かないんだろうなぁ・・・orz)
その頃には原稿も終わってると思うのでご褒美って事で^^
お兄ちゃんも楽しみにしてるのですが、兄弟でゲームやるとか何年ぶりだろう・・・w

◎拍手ありがとうございます(涙)
休止中にも関わらず足を運んで下さっている方がいらっしゃって、それだけでもとても有り難いと思っております。。
原稿はですね、、今週中に再録の書き下ろしと加筆修正は終わらせようと思っております^^

さっき突然部屋の電気が切れてびっくりしました。
が、我が家に溢れかえってる蝋燭が役に立ちました^^

キャンドルといえば、このあいだ職場で売れ残った段ボール1箱分のキャンドルを
貰ってしまって処理に困っております。。
棒付きキャンディーみたいな可愛いキャンドルなので、欲しい〜!って言ったら
段ボールごと持って帰って♡と上司に言われました・・・orz
家では大きいものしか使わないので、レンジで溶かしてグラスに入れて
自家製キャンドルでも作ってみよう。。

テンカカで蝋燭プレイをするならば、テンゾウがされる側なのがいい!
ちょっと面白半分でするのとか・・・もしくは、イチャパラとか読みながら。
カカシってあんまり人を虐めたりしなさそうだけど、テンゾウにはそういう事しそう。カカシなりの愛情表現で、テンゾもそれを分かってるからあまり反抗できないっていう・・・。


◎私信です◎
通販お申し込み確認メール不着の件でご連絡下さいましたK様。
先ほどメールをお送り致しましたのでご確認くださいませ。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。


★拍手ありがとうございます^^
まだしばらく潜らせて頂きます・・・orz

ちなみにもんはん、大好きなフルフル(萌えます・・・)ばかり狩ってるので原稿はむしろ最近は進んでおります!目指せフルフル100匹狩猟!!(どうでもいい)
 



久しぶりに、もんはん日記。

今日は休みだったので、ひと狩りしてから原稿しようと思ってたのですが。
ですが・・・orz
ほぼ丸一日、ディアブロスと格闘してしまいました。
しかも、狩れませんでした・・・orz
やっぱりあいつ嫌いです。大体、かわいくないもん。

好きな武器がハンマーとライトボウガンなんですけど、ディアブロスは多分ガンランスが一番戦いやすいんじゃないかと思うんですね。って事に、さっき気が付いたけど、今日はもうやらない。。目がチカチカするし、目を閉じたらディアブロスが突進して来る映像が・・・orz
突進を避けるのはなかなか難しい・・・ので、ガードしてチクチクして龍砲撃でどっかんしてって倒し方かなぁ。でもやっぱりハンマーで倒したいなぁ。

モンスターが可愛いと、結構頑張れるんですがねぇ。
でも、ディアブロスを倒さないとランクが上がらないのだ・・・。

という訳で、今日は何もせず・・・あっ。委託して頂く荷物を
発送して来ました^^
原稿は、、、うん。間に合う程度です今の所・・・orz


09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]