忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




眠気と格闘しながら毎日、最低1ページは書くように頑張っております。
普段なら3月って割と暇なはずなのに、なんか疲れきっております・・・orz
ゲームのやりすぎかなぁ。いやでも、家では今やらない事にしてるので。
あ。ハンターランクが4になりました!(何の報告・・・)

というわけで、今日はまだ半分しか進んでないので
あと半分書いたら寝るです。書くの遅いなぁ・・・凹

拍手ありがとうございます!
書くの遅くて本当にごめんなさいです。もう一ヶ月も更新してない><
頑張ります!!


ししん ツバメさ〜ん!!!!! 見た!今更だけど、今日見た見た〜(号泣)
超やる気出た〜!本当にありがとう><
PR


気が付けばもうすぐ三月も終わりますです。あぁ・・・
原稿ですが、まだ半分も書けてなかったりする訳です。
さすがにちょっとヤバいと思って、最近また頑張りました。
(頑張って、この状況・・・orz)

かなり大まかに前・中・後な感じなんですが、前で二人がくっつくまでの
話を書いてるのですが、ここまでで22p・・・あれなシーンが約8ページと
他に2ページ位あります・・・笑うしかない感じです。。
でもとりあえず、もんはん的に言えば、バーンと最長記録達成!でございます。


あと一週間で書き終えれたらいいのになと思ってますが。
サイトも放置しすぎなんで。拍手ありがとうございます。
もう少しだけ潜らせて下さい><

私信 きすけさん! あとでメルします〜!メッセありがとう!


今日はインテにお買い物に行って参りました♪
お目当ての本を買ってから回りを見回すも・・・
テンカカスペはゼロでございました・・・orz
全体的にめちゃくちゃ少なかったんですけどね。

久しぶりのお買い物だったので、あちこちウロウロするも
やっぱり少なすぎまして、結局何も買わず。
夏/目本欲しかったんだけど、それも買わずに帰ってきちゃいました。
服飾で石けん買って帰りました◎
いつもは自分で作るんですけど、ストックが無くなったので
ちょうど良かったです。自分では作れないような凝ったのが
沢山で、おもしろかった。

そんなこんなで昨日いきなり友達が泊まりにきまして
和が家の引きこもり猫がずっと鳴きっぱなしで、うるさかった。。
せっかくなんで原稿の赤ペン先生をしてもらったんですけど
全然書けてなかったので・・・頑張ろうと思いましたです。(笑)
あぁ・・・あと一ヶ月・・・orz

拍手を下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思っております!!
今から頑張ります。ありがとうございました!



日曜日はイベントだったのですよね。
参加された皆様、おつかれさまでした。いいなぁ。

というわけで三月も半分過ぎてしまったのですが、
三月中に原稿を終わらせる計画はやっぱり無理だなぁと
思いはじめました。まずいなぁと。
締め切りは四月中旬か末位だと思うのですが。
ハンターランクは上がったのですがね。・・・orz


今日新しいキャンドル買いました。いい匂いです。
ソイキャンドル愛用してるんですが、
部屋の空気をきれいにしてくれるんです。
そのキャンドルの火で煙草の火付けたりしてます・・・orz
ちなみにその手のデカい観葉植物も置いてます。
癒される・・・

さっきまで、もんはんやり続けてたんで
これから原稿始めます。拍手下さった方、ありがとうございます!
頑張ります〜


今日は色々と厄日でした。
色々あったんですけど、仕事で久々にぶっ飛んだミスをやらかしてしまいまして。
でも、お客さん良い人だったんでまだ良かったですが・・・しょんぼりです。
あと瞼がずっと痙攣してるんですが、これってやっぱりゲームの
やりすぎってやつですかね?
PCはまだマシなのですが、携帯の文字見るの辛い。。
ちょっとゲーム控えないと・・・orz


そういえば最近、家にわんこが来ました。

猫4犬1・・・大人しいわんこなので、全然鳴いたりしないのですが
猫になれてるせいか、じーっと足元に座られて尻尾振られて見つめられると
戸惑います。


拍手ありがとうございます!
こんな感じですが(残念な感じ・・・orz)原稿頑張ります!!
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]