忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・長らく放置してましてます。
ちょっと仕事が忙しくて、へばってます。
仕事が忙しくてへばるのは、年末年始だけなのですが。
去年の今頃は、そういえばギックリ腰で12月のほとんどを休んでたので
忙しさの度合いを忘れてましたよ・・・orz

やっとこさ、重い腰を上げてちょっとづつ書き始めてます。
ほんと、ちょっとづつではありますが。
あと、クリスマスの話をちょっと書いてるんだけど
これは間に合いそうにないです〜。

でもってインテで出す本ですが、個人のは
オンリで出したコピ本だけです〜今の所、予定。

で、ARIGATO,we love you!の豆狸さんと
極薄合同本を作る事になったので、それが出ます!
わ〜いわ〜い。温泉ネタです〜。
もちっと詳細決まりましたら、また書きに参りますっ。

そんなこんなで、ちょっと引きこもりモードでございます〜。

拍手下さった方、コメント下さった方本当にありがとうございます!
めっちゃ励まされてます。頑張ります!




PR


書けない時は書けないなぁ〜って事で、あぁまずい。
でもなんとかなるよ!うん。


今日はお母ちゃんとス/ト/ー/ン/ズの映画見てきました。
みっくさん、あのお歳なのにエネルギッシュで
腰回りが細くって。くねくね動く腰に釘付けでした。
すとんずっていうと、みっくさんってイメージですが
メンバーみんなかっこいいんです!
きーすは、しわくちゃでジャンキーな感じでかっこよかったけど、
やっぱりろにーさんが素敵です。ばーずも大好き。

あとN/G/Kの近くを通った時、横を寛/平さんが走り過ぎて
沢山の報道陣がいたんで、なんだろうって思ったら。
世界一周マラソンされるみたいで!

最近のじゅりーといい、なんだかオジサマが熱い(笑)


あとゲームゲーム!
明日発売なんですよDDFF。でもって、テイルズもDSから出るんです。
おおぅ・・・だけどDS持ってないんだなぁ。。
とりあえず早くやりたいけど・・・イベント後まで我慢する。





おぉぉ・・・調子良く連載とかアップしてたんですけど
気が付けば更新がまた止まっております。
拍手ありがとうございました!
原稿、お題、連載、パラレル・・・頭の中が
ごっちゃごちゃですたい。頑張ります。。



京都に行ってきました!


こんなとこや、あんなとこ行ってきました。
寒かったけど楽しかった〜!
新年会もやりたいなぁ・・・ぼそぼそ





うーん最近、潤いが足りない・・・のは
原作のせいなのかなんなのか。
アニナルではテンションかなり上げてもらってるんですけどねぇ・・・はぁ。

書きたいのに進まないモードに突入したっぽいので
そういう時は早く寝る事にしています。
潤いがほしい・・・orz

最近は潤い求め歩いて、ゲーム売り場をうろうろ。
ソ/フ/マップって、なんであんなオタくさいんだろう(笑)
最近になって乙女ゲーが気になります・・・けど買わない!
絶対はまるもん(笑)

こんな調子なので、DDFFは買っちゃうと思うです。
あと後半まで進めて行き詰まってやめちゃってる
FF8とキンハーもクリアしたい。。
難しいよ!キンハーはマリオ上手じゃなきゃ絶対難しいと思うのよ。
アクションめっちゃ苦手。

BASARAはあれですよ。最近、半兵衛でしかやってません。
なので無駄にレベル高いんですが、半兵衛と前田慶次の
やりとり見たさに何回もやっちゃいます。
二人の会話聞きたくて、逃げ回って時間稼いだりしてます・・・orz


明日は京都に遊びにいきまっす☆

拍手ありがとございます!!
非常に潤います〜(涙)


ガチさま!
うひゃ!FF好きですか!!!
ほんとですか〜!!わ〜、大阪で是非、詳しく聞かせて下さい!(笑)
カカシがあんなんですから、気が付けばゲームに逃避してしまって
おります・・・orz
あっ。コピ本も楽しみにしてます!(インテにも持ってこられますよね?)
一月、お会いできるの楽しみにしてます〜^^冬コミ、頑張って下さい!

地味に原稿やっております〜。
いそいそ、せっせと書いたりしてます〜。

インテで出す本なのですが、やっぱりコピ本の製本がアレなので
もしかしたらオフセにするかもしれません〜。
間に合ったらですが。薄い本になると思いますが。

今日のアニナルも、カカシかっこ良かったですね〜。
先輩後輩のツーショット大変おいしかったです。ありがとうございました。

風邪っぴきが全然よくならず。今日は熱と咳が・・・orz
風邪薬買いに行ったついでにポーションも買ってきました。



セフィクラ缶です。あんま種類なくって・・・
CGのがかっこいいんだけどCG缶、全然無かった。。
DDFFほっしいなあ!やりたいよう!
来週発売なんだけど、なんだけど・・・
原稿書き終わるまでは封印かな・・・orz
アクションだし、そんなにどっぷりはやらなさそうですけどね。
FF話でした。興味無い方すいませんでした。

ポーション・・・HPを少し回復するアイテムなんですけどね。
ちょっとしか回復しないから、大量投与するんですが。
これ、微炭酸で・・・一缶飲むのも結構辛い(笑)
まあザッくんはゴクゴク飲んでたけどね!
なので、ポーション飲んで今日はもうちょっとだけ頑張ります〜。

拍手ありがとうございます〜!
次は多分ですけど、お題をアップする予定でーす。





09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]