忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(?)はインテです〜!

東のさんと一緒に座ってるので、よろしかったら
声をかけてやって下さいませ〜^^


今日仕事終わってから(9時すぎ)キン○〜ズに行ったら、
修羅場と化しておりましたです。(笑)
ポスター的なものを印刷するために行ったのですが、
お隣さんは原稿をまだ描いてたり、後ろの人は
タイトル何にしよう?とか言ってたり
コピー機の所ではみんな製本してるわで大変そうでした。。

その後、ついてきてくれた友達とYCにてお茶。
そんな事してる暇あるんかっていう。(笑)
駅に着いたら土砂降りで、最悪でした><
でもポスターみたいなものは無事だったので、何より。

で・・・うちの無料配布本ですが、昨日書いた通り
3月に配らせてもらったものと同じやつです・・・orz
製本がまだ終わってないのでホッチキスでパッチンは、
明日着いてからやります。


それでは、明日は楽しんで参ります!!
PR
ここ最近、というか今年に入ってから
眠気に耐えられなくなってきました。徹夜とかムリだ!!

というわけで、インテでコピ本は諦めました。(早)
代わりにっちゃぁあれですが、春で無料配布させて頂いたブツを
持って行くです。今、プリンタが頑張ってくれてます。
インテ来られる方は、よかったら貰って帰ってやって下さい・・・orz

で、当日にスペースが寂しい事になるので。。
ツバメさんにOKもらったんで、表紙を使わせて頂いて
チラシ的なものを。
製本したら、先輩も後輩も顔半分で、勿体ない〜!ので
ギリギリの所まで使わせて頂きました。
明日、仕事終わりにキンコ行って印刷してくるですよ。
24h営業って素晴らしい!
ツバメさん、本当にありがとうございます!!


ただ、明日・・・大阪は大雨らしいです・・・(倒)
濡れないようにしないとです。

仕事が暇になればいいんですがね〜。なんかもう、
8月は暇な筈なのに、どうして今年はこんなに・・・!!><


◎色々滞っててごめんなさい!
しゅばっち、ごめん〜。。イベント後でもいいすかね・・・orz

あと、私信というか・・・本の事で。
昨日メール下さった方、明日出させて頂きます!
こんな所から申し訳ありません。

◎拍手、本の感想等、本当にありがとうございます!
気持ちがわたわたしてる中、めちゃくちゃ癒されます。。
何よりも栄養剤になっております!

あと・・・レス不要との事でしたが、某ちくび王様!(笑)
ありがとうございます・・・!ジーさん、見たい見たい!とか無茶言ってみる。
カカ誕原稿、いちゃこらだけにしようかと思ってましたが、
あの画像を拝見したら・・・むふふ。頑張って下さいね〜!
こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!




原稿がまったく手に付かないので、東京遠征レポなぞをupしてみます。
3日間濃ゆすぎた・・・!

★インテ直前にコピ本作るという自虐的な事をしておりますせいで、
ご挨拶等おろそかになっております。
東京遠征では本当に迷惑かけまくりだったのに、申し訳ありません。
読ませて頂いた御本の感想も申し上げに行きたい所なのですが。。(泣)




14日。
天王寺でしゅばっちと待ち合わせる。その前に、体調がよろしくなかったんで
高級ユン○ルを一気飲み。
羽田に着いてダラダラしとったら、あっという間に時間が過ぎてた。
急いで待ち合わせの神田へ・・・。
初めましてのトラジャさん、うきたむさんですが、
お二人ともサイトのイメージ通りの方で、紹介前にすぐに分かりました^^
そして、相変わらずきすけさんの格好がセクシーで素敵だった。じゅる。
(そんな事思ってました・・・変態ですんませんん)

そして予約していた居酒屋へ。あの・・・みなさん、素敵なお土産
ありがとうございましたです。ほんと、私つまらん物をすいませんでした。
うきたむさんのあの名画が、ポストカードに・・・!
部屋に飾らせて頂いてます。さりげなく、菩薩ポスターの隣に・・・。
ツバメさんに頂いた、隊長仕様のバスボムは勿体なくて使えない!
とりあえず、これもさりげなく飾ってます。
あと、トラジャさんが持ってきて下さった日本酒が美味しかった!
ありがとうございました。
で、案の定酔っぱらったので、色々と曖昧です記憶。
でも、ツバメさんにスリスリしたのは覚えてます!
あと、M本さんに電話したり・・・(笑)

その後、居酒屋で個室じゃないのにスケブ大会!
飲み会の時に描いてもらうのって、お話できなくなっちゃうから
遠慮してしまうんですが、なんだかお絵描き大会になってたので、
私もお願いしちゃいました。ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
夏コミ前夜祭にしてはめちゃくちゃ楽しすぎで、中々眠れずでした。

15日。
ヤ巳ちんと待ち合わせして、いざビッグサイトに行くと
すんごい人と暑さで、早々にギブ・・・。
すばっちのスペに辿り着いた頃には、瀕死。
あんな暑い中、私よりも先に辿り着いて本を手に取って下さった方は
本当に神かと。ありがとうございました!
お会いしたかった某様は、忙しそうで・・・orz
お礼が言えなかったのが心残りです。インテで会えるといいのですが。。

落ち着いた頃、スペの向かいを見ると・・・マニラブ様のスペが!
美女が並んで座ってるのを発見、汗まみれで突撃しました。
そして、もう本当に失礼な奴全開で、隊長を描いてもらいました。
(マニラブ様宅ブログ参照・・・)
フィギア持ってくとか私、ありえん!!本当にごめんなさいでした。
カソ先生付きで描いて頂いて、めちゃくちゃ幸せです。
恐縮しつつ、マニア様に言って頂いたあの件は忘れないぜ!と
キラーンと目を光らせております。。
あと、湿気てる上に喉が乾くような、かなり微妙な煎餅を
押し付けるという、どこまでも残念な私でした。

あとテンカカコスの人達が、多分二組いらっしゃいました。
うちのスペのフィギアで戯れるお姿に緊張して、
ロクに目も向けれませんでした・・・orz

そのあとは、アツローさん主催のオフ会に潜り込んで参りました。
いやぁ・・・本当、面白かった!何がとは言いませんが、
後半、疲れがピークだったであろう某様が、壊れました。(笑)
無事に帰れたのか心配していたので、とりあえず安心しましたです。
でもって、某様のお話は本当に励みになります。。
頑張る!私。って、これ書いてる間に原稿やれっちゅう話・・・orz


16日。さらば東京。の前に、行きたかった画材屋さんに。
すばっちに付き合わせて申し訳ないな〜と思ってたら、
そこですばっち、運命の出会いが。(笑)
なんだか不思議な出会いで、初対面じゃないようなそんな人に
出会いまして、時間が無い中、銀座のギャラリーに連れてって下さったり。

いんや〜、濃ゆい三日間でございましたです。
帰って来て、まだ頭が真っ白でございます。
インテでコピ本を。と思って、書き始めても進まないのですよ・・・。
無理して書く事もないので、無理だったら春に無料配布した本を
持って行きます。

サイトもぼちぼち・・・稼働させたいのは山々ですが、
もうしばらく潜ります。すみません。




15日スペースにお立ち寄り下さった皆様&
14日お腐会に参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

帰ってきたばかりで放心状態なのですが・・・
昨日、ホテルで本を確認した所、おいおい!ってところで
誤字をやらかしてるのを発見・・・。
取り急ぎそのお知らせを。。

見開きの、本のタイトルと奥付のサークル名です。
 
× vanithing sigh
○ vanishing sigh

内容的には問題無いとはいえ、奥付間違えるとか本当に・・・orz
申し訳ありませんでした。


あと、15日は一般入場で入ったため、到着したのが
お昼前でございました。
本を手に取って下さった方、ありがとうございました!

来週はインテです。あの、本が・・・残部少です・・・(滝汗)
お取り置きを聞いてしまうと、机の上に並べるものが
無くなってしまうので(土下座)申し訳ありませんが
お取り置きは無しの方向で・・・お願いします><

もうすでにご連絡頂いてる方の分は、もちろん確保しております!
(東のさんにお願いしている分も含めて。)

初めてのオフセ夏コミで、色々不手際申し訳ございません!


夏コミ遠征中も拍手下さった方、ありがとうございました!!



うっちー様!
うっちー様、ありがとうございます!
本の件、うっちー様の分は確保させて頂いております・・・orz
もう自分の文章が直視できなく・・・><
お時間のある時で結構なので、一度メールでご連絡お願いいたします!
いつも本当にありがとうございます(涙)うっちー様も
お体にはお気を付けて下さいね!ありがとうございました!
いきなりですが・・・
夏コミで、例のおまけ持ってけなかったらごめんなさい!
ていうか、もうほとんど無理。。
またもや喉が腫れて、体の節々がイタイんです。
頭痛が半端無い。
他にも準備とかする事あるのに何もしたくないよぅ!
病院行きたかったんだけど、行く間もなく
仕事も休めなくて・・・orz(ていうか、もう普通の病院は
お盆休みなのですかね)

とりあえず、明日の朝まで禁煙するです。
ていうか、今からもう寝るです。禁煙とは言わないか〜。

夏コミには行きますよ〜熱出ても。(迷惑)
ただヤ巳さんとのヘロヘロコンビで一般参加で並ぶんで、
どちらかがぶっ倒れたら、午前中はスペース付近にいないかもです。
でも本は直接搬入なので朝からありますっ。

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]