忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこう・・・人間って眠くなるんですかね。
書きたいものとかやりたい事がいっぱいあるんですけど眠くて仕方ないです。
ほっといたら、ずっと寝てますからね。ぐぅぐぅと。
昨日もうっかり、10時前に寝てしまいまして朝まで爆睡。

沢山他のサイト様、更新されてるのに
ロムってばかりですいませんです。
すっごい徘徊してるんですけどね・・・。

そうだ。このあいだのインテ後のテンカカオフ会で
春コミで五色雲様宅で置かせて頂いてた無料配布本を
読みたいと言って下さった方がありがたい事にいらっしゃいまして・・・(感涙)
メールで送らせて頂いたのですが、何やら文字化けしちゃってた
らしく(Hさま、何度もほんとすいませんでした。)
原因がわからなかったので、サーバにupしました。
で、もし・・・もし読みたいと仰って下さる方がいらっしゃる
のならば、アドレスお知らせ致しますんで
メールでお問い合わせ頂けたらと思います〜。


おっさんSSとお題に拍手とコメントありがとうございました!

ぶらぶ様!
こちらこそロムっててすいません!><おっさん、やっぱイイです!!
最近カカシがデフォルトでおっさんでちょっと困っております。
どうしましょう・・・。エチシーンをがっつりおっさんカカシで書こうと
してるんですけど、皆さんにドン引きされそうな感じでちょっと
躊躇ってます。ぶらぶ様も、是非また書いて下さい〜!!
ありがとうございました・・・!


ヤ巳様!
なんかラブラブなのは違うなぁと、淡々と終わる感じにしてみたかったんすけど
萌えが少ない。(笑)桜って見てると普段考えないような事とか、考えませんか?
ヤ巳さんのメモリアの、桜の話も印象的でした。一面枯れてしまった桜の木の
映像が、ばばっと脳内を巡りました。うぅん、メモリア何度も読んでます。
活字っていいですよねぇ。活字になると、言葉の印象がすごく変わるんで
不思議。オフ本出したくなっちゃいましたよ^^忙しいのに感想ありがとです!
明日、じっくりサスペンダー鑑賞します〜。あとオロ子とカブ子も・・・!
あ。日記のうっかり「工場プレイ」爆笑しました。それ、読んでみたい〜(笑)


松本様!
あれの破壊力はすごいですよね。なんで二人くっついてるんでしょうか。(笑)
「いじってた」に、松本さん、どこをいじってたのぉ〜!などと、
一瞬考えてしまいましたです。・・・。(土下座)でもあれ、隊長の顔めちゃくちゃ
怖いですよね。(笑)も、ほんとあのスケブは本当に宝です!なのに私ったら変なもんいっぱい送っちゃって(汗)
メガネプレ是非貰って下さい!眼鏡は私の趣味なのに押し付けてすいません(笑)
お題もあとちょっとなんです・・・!頑張ります〜!
こちらこそありがとうございました!



PR
動く暗部テンゾウ出た〜〜〜〜!!!!!!
今日は休みだったので、萌えを吐き出すべく色々書いてました。
書きながら、この感じは文章じゃなく絵で表現したいなぁと思う事は
多々あるのですが・・・。今日もそんな事を思ったので、
じゃあ練習して絵を描けるようにしたらいいのではと考えました。

何かを見ながら描いたらいいよねって事で、
ちょうどパソコンの後ろの壁に「雲中供養菩薩」のポスタ-(?)と
隊長が載ってるナルトカレンダーがあったので、ちょっと描いてみました。

雲中供養菩薩はトランプ持ってたんで、それを見ながら描いた・・・一応。
見ながら描いてこれです。(爆笑)
なんか雲みたいな台座に乗ってるんですが、どうなってるのかよく分からない。
ま、分かっても描けないんだけど・・・!
布を体に巻き付けてあるのですが、布をどうやって描いたら布っぽく
描けるのかが分からない。足も描けません。テンゾウの顔も酷い。

ちなみに雲中供養菩薩は全部で52体なので、
52体全部描いたらちょっとは上手くなればいいなとは思うのですが、
丁寧に描くという事ができないので、やっぱり私には絵は無理です。
本当に絵師様って尊敬します。

お目汚し。テンカカ feet. 雲中供養菩薩 〜 南二十四号
target="_blank">


こんな感じでちょっと血迷ってますが、拍手とコメントありがとうございました!
おっさん萌えに共感して頂けてほっとしております。ガッツポーズです。

◎こんな所から何ですが、Hさんメールありがとうございました!
速攻で修正しました。誤字を教えてくれはる人って意外とおらんので
めちゃくちゃありがたいです!!ラブ。

まつさま!

おおぅ〜!!ありがとうございます〜!「おっさん」話、是非まつさまも
書いて欲しいと思っております。例のトラもやっと手を付け始めましたが、
やっぱり難しい。パッチはヤ巳さんが!(笑)シリアスな展開で、パッチ履いた
カカシとか想像するだけで悶えますよね・・・!あっ。ナマコ楽しみにしており
ますから〜^^
復帰第一弾が「おっさん」ネタにも関わらず、
嬉しいコメントや拍手本当にありがとうございました・・・!
調子に乗ってあの後の話を書こうとしてる奴がここにいます。あちゃ〜。

ゆひさま!
いきなり名前出しちゃってすいませんでした〜!
次は喘ぐ「おっさん」を書こうかと思っております。恋愛は久しぶりで
そのへんはピュアなんだけど、反応はやっぱりおっさんなカカシに
うろたえながらも頑張っちゃうテンゾウ。
はうっ、カカヤマ・・・!まだupされてないですよね・・・?ゆひさんの
カカヤマ凄く読みたいですよ〜。お題のあのテンゾは、先輩の為なら
ある意味男になります・・・!(笑)そんなヘタれたテンゾも大好き
なんです。ありがとうございました・・・!


◎昨日はインテに行って参りました。ホクホクです。
幸せです。あぁもうっ、仕事に行きたくない〜・・・!!!
素敵本を繰り返し読み続けていたいです。本気です。
FF7CCもやり込みたいし。(え。)
いやも、私馬鹿で。萌えムービーをスキップしまくってたらしく(滝汗)
てか、攻略本読めって感じですよね。明日買いに行こうヨドバシに・・・。

ちゃっかりと参加させて頂いたオフ会にて。
下品モードにスイッチが入っちゃったら止まらない。
緊張しすぎて頭のネジが飛んでっちゃいました。
みなさん面白くって、テンカカへの愛が溢れておりましたです。

これを糧に、萌えを吐き出したくてうずうず。
あぁうぅ。何か書きたい、でも時間が・・・




浮上第一弾が「おっさん」ですみません。
血迷ってます申し訳ありません。

え〜〜・・・サイトにupするのどうかと思ってまして(股間ポリポリ等・・・)
某所でアプしてたんですけど同士はいるだろうと・・・!

なにより、ゆひ様に読んで頂きたかったので(笑)

ちなみに「加齢臭」については、Love Rehabilitationのぶらぶ様の
発言からです。いやはや、ぶらぶ様のおっさんカカシは最強ですよね。

タイトル、非常に悩んだんですけど。
ハシバミ→植物の名前。色々意味はあるみたいなんですが、
性欲やイ◎ポテンツの象徴だそうです。
いつか使おうかなぁと取っておいたタイトルです。(笑)
ま、でも。ハシバミのカカシは元気です。

お待たせしてこんなお話で申し訳ない〜・・・。
が、虎テンカカも書きたくてウズウズ。

ノロノロ更新はまだ続くと思いますが、ずっと拍手下さってた皆様
ありがとうございました!
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]