忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的カカシ論のクラゲ様よりバトン頂きました!
ありがとうございます〜^^

『絶対やってくれるだろうバトン』



■あなたの性格を一言!

究極のめんどくさがり。(笑)

■薄い顔?濃い顔?

中間・・・?

■背はいくつ?

167センチ。いつも低そうに見られます。童顔・・・凹

■自分の体で嫌いなとこは?

口。ちっちゃい。

■あだ名は?

なんかいっぱいありますが。
上司達に○○(名字)坊と呼ばれてます。
上司曰く、
「うちの子供とアホな所そっくりやからなぁ」
・・・。
あと、本名とは全然違う名字で呼ぶ友達もおります。

■異性の好きな髪型は?

・・・割ともっさり?

■背は何cmから何cmの人が好き?

でかいので、でかい方がバランスは良いのかと。
でも、普通でいいです。普通で。

■趣味は?

オタク以外ですよね。趣味と呼べるものは、写真、料理、
ジャンベ(・・・民族楽器です)、ものを集める事ですが
一番好きだと思う趣味は、ぼーっとする事か、寝る事です。


■淋しいと思う時は?

しょっちゅうです〜。でも、一人でいる時間も好きです。

■あなたが今一番したい事は?

花見!桜ノ宮!!どぶろく!!!

■あなたが今一番気になる事は?

色々ありますが、ジャンプのナルト・・・。
・・・兄さん><・・・泣いちゃったよ・・・。

そして、カカシ班・・・


■今年一番したい事は?

沢山遊ぶ。去年、一昨年は遊べなかったので!

■喧嘩した時自分から謝れる?

大体の場合、謝ります。

■男女に友情はあり?なし?

何でも相談できる友達は何人かいます。
でも、絶対アリだとは思いません。。


■理想は?

理想はカカシだけど、好きになるのはテンゾウ。
みたいな感じです・・・。

■理想の人とは出会っていますか?

そうですね〜・・・アハ。

■恋愛と結婚は別ですか?

私の場合は別でしたねぇ。てへ。

■バトンを回してきたあの人…

クラゲさん!最高に元気で明るい方でした!
エネルギーを分けて頂きたいです^^

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう⇒       
・時間があればやってくれるだろう⇒
・やってくれるかもしれない⇒       
・やってくれるかな?⇒
・やって欲しいな!⇒

各項目3名以上とか、無理ですから〜!
というわけで、アンカーで・・・すいません。。

クラゲ様!バトンありがとうございました〜^^
なんかドキドキしましたです><

そして、昨日も拍手ありがとうございました!
ちょっと来週末イベントがありまして、
(インテじゃなく。あ、インテも遊びに行きますが 笑)
その準備、打ち合わせが結構入ってるので
お話を書く時間が作れなさそうです。。ごめんなさい。

それが終れば落ち着きますので、それからまた更新再開して行きたいと
思っておりますのでよろしくお願いいたします^^
あ◎リンクに新しく追加したいサイトさまがいらっしゃいまして(喜)
やっとこさ、お願いできました^^も、気がちっちゃくて・・・(滝汗)
明日、改装したいと思います〜!

きすけ様〜><
あ〜><本当、後悔しております私。。
も、絶対きすけさんに、あのかっこいい大人テンゾ描いてもらおって思ってた
んです・・・!(そっちかい!)あぅ〜・・・(泣)
きすけさんがあまりにもかわいくてかっこいいもんで、緊張して話しかけれませんでした・・・(滝汗)ビールを飲む姿、まじでかっこよかったデス。
ああぁ・・・次、いつお会いできるんだろう(涙)とか思うと、本当に・・・><
も、パソ新調したら(笑)是非サイト作って下さいませ・・・!
恥ずかしい本も、読んで頂いてありがとうございます。。
はたけ氏には理不尽な事言いまくってて欲しくて(笑)あんな事になりました。
浮気性なカカシは私も大好きです〜!賛否両論ある事かと思いますが(^^;)
それに振り回されるテンゾウ。とか、本当に好き。(笑)
東京のイベ、また遊びに行くかと思いますので・・・その時こそは!
是非構ってやって下さいませ・・・!ありがとうございました!


クラゲ様〜!
バトンありがとうございました〜!クラゲさんのバトンの
趣味がめちゃくちゃ気になりましたよ!バ、バイオリン!かっこよすぎます・・・!
そしてピアノ・・・ふふぁ〜〜。クラシックはあまり得意分野では無いのですが、
映画から入ったグレングールドは大好きで、よく聞いております^^あとエリックサティも大好きですが、それ位しか知りません・・・。そして何より、数学・・・
趣味が数学ってどういう事ですか〜><私、算数で断念しましたから。数学の授業の時は、読書タイムでした。(笑)数字見ると、胃が痛くなるんです。。
大鳥大社のご近所なんですか!うわぁ^^羨ましいです!あそこ、大木がいっぱいあって好きなんです。あそこの近くのダイ○ーとか、懐かしいなぁ・・・。
日記の下品な話・・・光る玉ですか?(笑)
生々しいと思ったものを、文章にするならば

白濁した欲望がテンゾウの喉の奥へと吐き出される。
喉を鳴らし、テンゾウはそれをごくりと飲み込み唇を離すと
その唇の端から、唾液と混ざりあったものがとろりと、
まだ熱を保ったままのカカシ自身へと零れ落ちた。
それがゆっくりとと下へと滑るように落ちて、カカシの睾丸を濡らした。
暗闇の中で微かにそれは光って見え、テンゾウはそれを目を細めて見つめ
再度そこへ顔を寄せてから、舌ですくい取るように舐め上げた。

と、こんな感じですかね。(笑)・・・お粗末でした。(逃!)




PR
昨日、今日と拍手を沢山ありがとうございました〜!
あと、ありがたいコメントも本当にありがとうございます^^
大変励みになります〜!

今日、仕事がほんっとうに暇で・・・暇だったので、
ずっと春コミ話をキャッキャしておりました。

木の皮みたいなのがあったので、
それでちょっと木遁ごっこしたりしてました。
先輩の○ン毛のような、白くて縮れてキラキラしてる
ギフト用の詰め物で遊んだり。

和食器の作家で、「光玉(こだま)」さんという人のがあって
「漢字、どう書くんやっけ?」と、聞かれて
「光る、玉ですよ」と答えると、
私が言うと、なんか卑猥に聞こえる!と言われました。
ちょっ・・・(笑)何を・・・想像されたんでしょうか(笑)
全然、考えもしてなかったのですが、確かに
光る、玉。玉が、光る・・・!?

なんか、生々しくて、ちょっと嫌ですね。

色々と下品ですいません。。




松本様!
こちらこそありがとうございました〜><
おかげさまで、すごく楽しかったです^^もう本当、お手伝いとか・・・
なってなくて、すいませんでした。(滝汗)
この方があの美しい絵を描かれる方なのかと思ったら、
緊張しまくって駄目人間っぷりを発揮してしまいました・・・。
テンカカの事もっとお話したかったです〜。
でも、思ってた通りのお優しい方で、本当に楽しく過ごせる事が
できました!
風邪のほうも、すっかりとリンパの腫れは引きまして
ピンピンしております!ご心配おかけしました。
本も、ニヤニヤしながら読み返しさせて頂いてます^^
あっ^^お菓子ありがとうございました〜!
白に濃いピンクが、かわいいながらもエロティックで(笑)
おいしく頂いております^^
原稿、頑張って下さいね!長々とレス致しましてすいません><
ありがとうございました!


ツバメ様!
うふぉっ><私のほうこそ、ツバメさんがあんまりにも
(モゴモゴ・・・)緊張で動揺しまくって、変な行動&言動に身に覚えが
ありまくりで・・・反省しまくってます。。ホントすいません。。
でも、思ってた通りの方で!あの鳥さんは、
ツバメさんのイメージで選びました^^
タオル!使うのがもったいないので置いております〜!ありがとうございました!
・・・ふはぁ〜、本の感想・・・ありがとうございます><
どうも私、カカシは浮気性という設定が好きなようで。。
やっぱり18菌で書いても良かったかなぁと、今更ながら思っております。
とと、それより慰安旅行の更新、本当に嬉しかったです!
カカシの可愛さは犯罪級です。先輩、一人でジュース買いに行って、
大丈夫〜?!襲われないで!と、思ってしまいました。
長々とすいません。ほんとにツバメさんにお会いできて嬉しかったです!
なかなか東京には行けませんが、またお会いしたいです〜^^
ありがとうございました!


東京から無事に帰って参りました〜^^
五色雲様のスペースにお立寄り頂いた皆様、
ありがとうございました!

そして、本を貰って下さった方、
お声をかけて下さった方、
差し入れまで下さった方・・・><
本当にありがとうございました・・・!

緊張のあまり、当日はもう訳がわからないまま
気が付けば終ってたって具合でした。。

とにもかくにも、直接お会いしてやり取りできた事が
本当に嬉しかったです!
素敵な機会を下さった松本様、本当にありがとうございました!

そして、あんな一度にテンカカサイトマスターさまに
お会いする事なんて無いので・・・も、やばかったデス。。
天国のようでした。。ふは〜。

そしてそして、いつもお世話になってる
maniac loveのガチ様もいらっしゃって><
美しい!アスシカ小説と、竿師番付について(笑)
お話したかったのですが、舞い上がってぶっとんでおりました。

皆様、本当に良い方ばかりでした^^
打ち上げもめちゃくちゃ、楽しかったです!
ヤ巳さんの「カカシ」に大爆笑でした・・・(笑)

15日 拍手お返事^^
クラゲ様!
濡れ場の感想(笑)ありがとうございます!
もっとエロく書きたかったんですが・・・うぅ、というか、16日は
お疲れさまでした!打ち上げ2次会&今日のお出かけ、ご一緒したかった
です〜(涙)体の節々が痛くて・・・明日仕事休んだら殺されるので
大事を取って、早めに帰宅いたしました。。
あぁ、鳳・・・!><本当、近いんですよ〜。鳳大社、行かれた事ありますか?
あそこ大好きです^^私の近所には、出雲大社の分詞があります・・・。
大阪来られる時で、時間がもしあったら是非お会いしたいです〜!


ガチ様!

カニ!喜んで頂けて良かったです^^仕事中にさぼってたら、
あの飴を見つけて、これ買って行こう♪と決めました。
カソ○先生好きなのです。(笑)
カカイル沢山買えました?私は結局、頼まれてたものの内、
一冊はもう売り切れてて買えませんでした。。
お立ち寄り頂いて、ありがとうございました!


メルフォお返事^^
うっちー様!
こちらこそありがとうございました!
お会いできて、ものすごく嬉しかったです!!
しかも、不在にしておりまして・・・わざわざ戻って来て下さって(涙)
めちゃくちゃ嬉しかったです〜><
本の感想もありがとうございます(泣)あぁ、書き直したい所が
沢山・・・(凹)ご、ございまして・・・。
お手紙もありがとうございました・・・!大切にします。
涙出そうなほど、嬉しかったです><
うっちー様、もう本当に素敵で、松本様と溜め息を漏らしておりました。
お近くに来られた時は、是非教えて下さいませ!
テンカカ話に飢えておりますので(笑)沢山、お話したいです^^
本当にありがとうございました!

前日にならないと、何も用意できない駄目な人間です。
ふごぉ〜、準備が終らない・・・!(滝汗)

いつも前日に慌てて用意とかするので、
忘れ物とか本当に多いんですよね・・・私。


明日、仕事終ってから会社の近くに住んでる友達に
お風呂借りて(どあつかましい☆)
夜行バスで東京に行きます♪

ほんとは3連休くらい取りたかったんですけどね・・・
年末のギックリ腰で、有給使い切ったので(笑)
2連休が限界点。

なので、土曜日、日曜日はパソコンに触れないので
日記など更新はお休みさせて頂きます^^


拍手、コメントありがとうございました!!
オレンジの感想、大変嬉しいです〜(涙)
甘酸っぱくて、なんとなくほわっとするようなお話を目指して
だらだらと続いておりますが、
次で完結になるかと思いますので、もうしばらく
お付き合い下さいませ・・・!
ありがとうございます^^

きすけ様!
じ、実は私もその現象になった事があります・・・!
キーボードが薄っぺらいのでマウスパッドが乗っかってて、
(キーボードの隅にenterがあるのです・・・)enter押しっぱなしになってたの
気付かずに焦りまくった事が。。なので、大丈夫でございます!(笑)
オレンジの感想、ありがとうございました!
鏡シチュ、書いてて楽しかったのですが思い出すと大変恥ずかしいです。(笑)

日曜日、お会いできるの大変楽しみでございます〜!
挙動不審な奴でございますが、どうぞよろしくお願いいたします^^


マニア様!

おぉ・・・!ありがとうございます!マニアさまにお会いできなくて
ほんと残念です〜><ガチさまに来て頂くのが、無茶苦茶心苦しいんですが(笑)
お渡しさせて頂きます!なんか、色々ぐだぐだのコピ本で大変お恥ずかしい
んですが。。マニアさまの原稿量には本当に頭が下がります。と同時に、
新刊本当に楽しみですよぉ〜。頑張って下さい!
月曜日は東京をブラブラしようと思ってまして、お買い物も楽しみです^^
お上りさん状態で、きょろきょろしながら散策しようかと。(笑)


うっちー様!
わぁ・・・!ありがとうございます!も、タオルに
萌えて頂いて嬉しいです・・・!先輩と後輩は身長差が無いので、
すっぽりとはいきませんが(汗)わ、私もカカシになりたいです(笑)
風邪、おかげさまで熱は大丈夫のようです^^すいません、ありがとうございます!
日曜日、お越し頂けるのを楽しみにお待ちしております!
恐らく緊張しまくってて、挙動不審で怪しい奴かも知れませんが・・・
どうぞよろしくお願いいたします^^ありがとうございました!




 



アニナル・・・!!ちょ、テンゾウ!!
そのフィルムはどっから仕入れてきたの〜(笑)
テンゾウの家には先輩秘蔵コレクションが
たんまりとあるんだ・・・絶対に。

てか、先輩には内緒だよ〜って、かわいすぎるんですけど!
あの嬉しそうな、得意げな顔ったら。
贅沢を言うと、暗部時代のテンゾも見たい〜。
ていうか、暗部時代の動いてる先輩後輩が見たい!

萌え死にました><


・・・!拍手、沢山押して頂いてありがとうございました!
コメントも本当にありがとうございます。
甘くなってた・・・でしょうか。良かったです!
エチ話の需要はあんまりないのかなぁと
最近upする度になんとなく思っていたので、
そのお言葉がとても嬉しいです〜^^
調子に乗って、頑張ります!


そして、風邪は根性で治します・・・!
ご心配おかけしてすいません。
(と、早く寝ろって感じなのですが)

ツバメ様!
あぁ、いかにイチャイチャさせるかを
常に考えているので(笑)嬉しいです〜!!
修正したい所あるんですけど、ただ、読み返すのが恥ずかしくてですね・・・凹
あ!それより慰安旅行・・・!おぉぉ〜!!むちゃくちゃ楽しみです!
今週末って事は、事は・・・私、東京に旅立ってる最中・・・あう〜><
そして、ヤ巳さま・・・!そうなんです、お知らせが遅くなってしまって
申し訳ないです〜><色々、聞きたいですよね^^
むふふ、楽しみでなりません〜!


松本様〜!
レス不要とのことですが、勝手にレスさせて頂いてます><
鏡!シチュありきで書いたりあんまりしないのですが、
松本様のジャム(台所プレイ)に触発された事は間違いないでございます。(笑)
オレンジのテンゾはむっつりなので、やらせてみました!
書き込みの件、ありがとうございました!もう本当、気の回らない奴で
すいませんでした・・・(滝汗)風邪は気合いと根性とで治していきます・・・!
ありがとうございました!


更新できて良かったですが、思い切りエロシーンupして
今週末の春コミでいろんな方にお会いするのが、
ものっそい恥ずかしい・・・と、今になって・・・(滝汗)
エロ親父か小学校低学年。って、私をよく知ってる人達は
言いますが、基本的にものっすごヘタれなので
週末の事を考えるだけでアワアワしております。
当日泡吹いてたらごめんなさいです。







09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]