忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載再開しました・・・サーチ上げちゃって早くも後悔してる。
もう忘れたし連載って何それそんなのやってたのって言われても仕方ないっす。
そして相変わらず進展なくてごめんなさい。
連載、間が空きすぎて書けなくて実はずっとうんうん言ってました。
こういうのはアレです、勢いで書き続けないとですよね。
ぼちぼち書いて参ります。

◎通販のごれんらく
現在までに頂いたメールは全て返信済みです。
届いてないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡をお願いします。
21日16時までにお振り込み頂いた方への配送は完了しました。メールをお送りしていますので、ご確認お願いします。

◎到着のメール、メッセありがとうございます^^
私はまだ中を見れておりませんが← 楽しんで頂けたら嬉しいです。
誤字脱字チェックしないとって前は読み返すようにしていたのですが、本が出来上がった後に見つけても意味無いですもんね・・・!落ち込むだけ!

◎来週の本誌見た  感想→ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)

◎もんはん アルバやっと出たので行ってきました。
前作では瑠璃玉が全然出ず、30匹目くらいでやっと出たという素敵な思い出があるので今回はさくっと出てくれるといいな・・・本当に。

とりあえず色々頑張ります。拍手ありがとうございました。
レス不要で頂いたメッセも有り難うございました!


PR
◎通販のごれんらく
現在までに頂いたメールには全て返信致しました。届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。
17日の16時までにお振り込み下さった方への配送は完了しております。こちらからメールをお送りしていますので、ご確認をお願いします。



そろそろ何か書きたいなぁと思っているのですが、読みたい欲の方が強くて。
うーんどうしたものかっ。
今日はオタ街パトロールの日だったので、薄い本を一杯買い込んできましたっ。
もう全部読みましたので幸せでございます。

先日頂いたチョコレートを幸せな気持ちで食べながら、もうすぐバレンタイン
なのかぁと思ったり。
ここずっとイベントをスルーしてるから何か書けたら良いなと思うのですが、
コロンビア2のおまけがバレンタイン話だったのでどうしたものかと。
いやイベントとかよりも先に連載を・・・upしたい。はい。。

そういえば本誌ひとことだけ。心配してない!全く!!以上です・・・w
関係ないですが鰤は一体どうなるんだ。また新キャラ出てきちゃって、
ますます平子が・・・絶望的だ。はぁ・・・。
浦原さんはなんか出てきそうですが、なんか黒い展開な予感。
なんていうか、もうやめたげてよぉ!

モンハンはまだまだ。アカウカは終わったので今はスネオを出す為のクエ消化中だけど面倒すぎて炭鉱夫再開してます。攻撃10とか達人10とか匠5スロ3とかのお守り欲しいんだ・・・。


拍手ありがとうございます〜!

Uさまへ(反転して下さいませ)
こんばんは!こちらこそ、わざわざありがとうございます。梅子さまのアドレスもプロバイダメールですから、本当に謎ですよね;;今回のことは仕方がありませんが、メールが使えないのは不便ですし早く戻ると良いですね>< 通販は暫く受け付けておりますので、また復旧しましたらどうぞ宜しくお願いします!ご連絡ありがとうございました^^
◎通販
14日正午までにお振り込み頂いた方への配送は済みました。メールをお送りしていますので、ご確認下さい。
それ以降の分はまだ確認ができていませんので、もう暫くお待ち下さいませ。

頂いたメールには全て返信しております。こちらからの返信が無いという方は、お手数ですが拍手コメなどからご連絡頂けますと幸いです。

☆拍手からご連絡下さいましたUさま。
mから始まるアドレスでメールをお送りしました。ご確認をお願いします。プロバイダメールなので大丈夫だと思うのですが、もし届いていなければお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。


春コミの為のホテルとかを色々調べたりしております^^
ねずみー行きたい・・・けど翌日って祭日だから、混んでるのかなぁ。


◎現在までに頂いたメールには全て返信しております。(ヤフーメールでの送受信エラーが多いので、ヤフーメールご使用の方はご確認をお願い致します。)
14日正午までのお振り込み分を確認済みです。配送の際にこちらからメールをお送り致しますので、もう暫くお待ち下さいませ。


◎春コミ申し込みました!勢いで、えいやっと。
久しぶりの東京なのでとても楽しみです^^
新刊が無いのは寂しいので何か薄いコピ本を持って行こうと思います。
個人的に出したいのはテンカカでモンハン擬人化パロです。
色々と考えてカカシはキリン(雷切っぽいのと白銀)テンゾウはナルガ(猫科)。
でもきっと自分しか楽しめないので、そっと心の奥にしまっておきます。
書くならハンターさんでテンカカですけど、それも俺得すぎるので自重。

拍手ありがとうございます!!

メールのお返事はもう暫くお待ち下さい><


インテに参加された皆様、お疲れ様でした!
寒い中拙スペに足を運んで下さいましてありがとうございました。
勿体無くも差し入れを下さった方も、本当にありがとうございます。
イベント会場に足を運ぶだけでも大変なのにと、お心遣い感謝しております!

新刊を手に取って下さった方ありがとうございました><
今回は製本がちょっと・・・な感じでしょんぼりしております。
せっかく×丸さんが素敵な表紙を描いて下さったのにと、若干泣きそうです。
何回かお願いした事のある印刷屋さんなので残念_| ̄|○
でも、ともあれ新刊が出せて本当に良かったです!
オフの本は暫く予定ないですが3月の東京迷ってたりします。
募集締め切りが今週末なので、もう少し考えてみます。

あと、ちょっと心配になっている事が。
新刊を買って頂いた方でおまけのコピ本貰ってないよ!って方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します・・・!
午前中は腹痛と胃痛な上に1時間しか寝てなかったので色々と怪しいのです。。

当日は予定より早く×丸さんが来てくれたので、11時から〜と言ってましたが一般入場が始まってすぐに買い物に出かけておりました。
今日はテンカカサークルがいつもより少ないと嘆いていましたが、
私が買い物に行ったジャンルはテンカカより少ないんだぜ・・・!
それでも、これでもかって位に買えたので幸せの極みです。ほわわわ〜
心残りは胃痛でフランクが食べれなかった事。悔やまれます。

アフターでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
眠気が吹っ飛ぶ位に笑いっぱなしで楽しい時間を過ごす事ができました。



拍手ありがとうございました!!早速感想とか・・・泣いても良いですか!!
すごく嬉しいです。本当にありがとうございます><
レス不要・・・の言葉が読めないので、メアドが分かる方はメールの方にお返事させて頂きます!(迷惑・・・)



09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]