忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイ鍋を食べに行って、カラオケしてたら終電間に合いそうになくてダッシュして乗り込む・・・と、突然電車が止まるという悲劇!「線路内に人が横たわっている影響で・・」って、どんな影響やねん!><家は田舎なので、も一本乗り換えないと行けないので、もちろん間に合いませんでした。。うぅ、タクかよ〜と思ってたら、駅員にみんなやかってたので、私も便乗してみた。したら、タクを降りる駅まで出してくれるという事に。でも、待てど待てど後続の電車が来なくて、結局家に着いたのは2時前でした。てか、そんな事してくれるなんて知らなかったッス。今までも、何度か終電が遅れてタクで帰った事あった・・・。(泣)やかってみるものですね。あーもう、環状線キライ。

うだうだとすいません。や、だって明日早いんですもん!(じゃあ早く寝ろ)

あ。今日カラオケでアジカン歌ったら(アニナルの主題歌のん)ナルトの映像が!初めてみました。カカチが出てきた時に思わず、「はっ!カカシ〜!!」と、とろけてしまいました。波の国編のダイジェスト映像でした。


拍手とコメントありがとうございました!!
うふふ、明日(今日)アニナルですね〜^^ほんとは今日、先輩ん家に泊まらせてもらおうかと思ったんですけど、アニナルを録画予約してなかったんで帰ってきました。(笑)今日はどんな表情の隊長が見れるのですかね〜。楽しみでございますっ。
ひそかに銀魂も楽しみです。合コンの話なので、桂の「攘夷がJOY♪」がやっと見れます。。

ツバメ様!
S攻めテンゾ!新たな扉開いちゃって下さい〜!!(笑)もっと、ちゃんと書けばよかったと後悔してるんですよ><色々中途半端で・・凹 でもそう言って頂けて、とても嬉しいです・・!次のお題はがんばり・・ます・・!(あ、あっちの方も・・汗) それより熱!大丈夫ですか〜><お大事にしてください・・・。心配でございます。。そんな中、メッセージありがとうございました><

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]