忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さん宅の、あの可愛いアイツを・・・さらってしまいました><
かわいすぎて、見てるだけでニヤニヤします。
あぁ〜・・・きっと腹黒いんだろうな。と思うと、更に萌えます。
(先輩を脱がそうとしてるし)
松本さん、ありがとうございました!松本さんにはもう本当に、
頭が上がらないです〜><大好きですっ!!!



今日は六時半に起きて仕事行くより早い電車に乗り、
京都に出かけておりましたです。
そして、お昼過ぎに「ちょっと用事があるんで」とそそくさ退散。
印刷所に入稿して参りました〜!!
いやはや・・・印刷所がある場所は、めちゃくちゃ友人の近所なんで
かなりキョドりながら。帽子を深々と。

印刷所内はなんだか、すごい忙しそうで。
(横で製本作業やら色々やってました)
直接来てる人は私だけで、かなり緊張しつつ。
発注書も書き方よくわからんので、言われるがままに。(笑)
夏コミに直接搬入する事になったのですが、スペ番号が分からず
委託してくれはる本田さんに、挙動不審な電話をしてしまう・・・。
お出かけ中、すいませんでした><


その帰りにヤ巳さんからメル頂く。またもや私が休みの時に
職場に寄ってくれたみたいで><せっかく来てくれたのに〜!!残念。。
私の記憶では三回来てくれて、三回とも休みという。。

そんなこんなで、無事データもokだったみたいで・・・
(連絡無い事を祈ります。。)
ぼちぼち更新頑張りますです!

パチパチありがとうございました!
嬉しいです〜!!昨日、遅くまで頑張った甲斐がありましたです。


クラゲさま〜!!
わわわ!こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます!!
ありがとうございます〜!!
本もありがとうございます><(涙)そうそう・・・ツバメさんに
直接、本を渡したかったのもあるのですが、直接搬入になりました。。
(この暑い中、やっぱり大阪から本を運ぶ勇気が無かった・・・)
なので、ナツコミ当日になります・・・><すみません!
って、お友達!?えぇ!どなた様ですか!神様ですか〜><
もちろんお取り置きさせて頂きますです。。(土下座)
よろしくお伝え下さいませ!私のは置いといて、東のさんツバメさんの
原稿は必読でございます・・・><萌え転がりますから!
コメントありがとうございました!
せっかくペンタブ買ったので、お絵描き掲示板(?)を借りました(笑)
このブログのリンクの△から飛べます・・・って、見たく
ないっすよね(笑)




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]