忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ、無事終了いたしました〜。
寒い中スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがたい事に
本を手に取って下さった方、本当にありがとうございました!!
そして、周辺サークル様。バタバタと落ち着きのない奴ですみませんでした。。

合同誌のほうは、無事(?)発行できまして
おかげさまで、ほとんど無くなりました〜!(一冊だけ残った・・・)
いやもう、ありがとうございます!!

イベント後の打ち上げも楽しかったです〜。
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
幹事してくれたヤ巳ちゃん、ありがとう!


お菓子とか差し入れとか、ありがとうございました!
あとmizuさんに、かわいいレースとビーズのアクセサリーを
頂きまして・・・本当にかわいいのですよ〜><
レース大好きなので、大事に使わせて頂きます!ありがとうございました。

あっ。拍手、ありがとうございます〜(涙)
うれしいです〜!


◎連載の続きやろうと思ったんですけど、眠くてぼーっとしてます。
昼まで寝てたのにナンデ〜。
戦利品はぽつぽつ、読ませて頂いてます(幸せ・・・)

インテのレポなぞを。。






朝、あまりの寒さに怯み、ユニ黒の噂の肌着を4枚重ね、貼るカイロ、
セーター、ジャージw、コートという格好で出発。あぁ・・・orz
(じつはタイツも3枚履いてたの・・・)
が、暑くて途中で脱ぐ。

インテに入って、会社の先輩に頼まれてたカカイル本を買いに走る。
が・・・めっちゃ迷いまくって、グッタリしました。。

オンリー以来にお会いする方が多くて、嬉しかったです^^
Mやまさんにお会いできて嬉しくって!机が無かったらまた抱きしめて
もらいたかったです・・・大好きです!!
次は結合お願いします!(あ、テンカカの方です 笑)

結合といえばMさんなのですが!(名言集作れそうです!)
御本〜>< まずはみんやまを、寝る前にじっくり読むんだ。
設定だけで萌えますもの・・・。

そうそう。イベントって、本当誰に会うか分からないもので・・・。
高校からの友達が来てたのですが。
一緒に来てた共通の友達に本を買われてしまいました・・・orz
8年振り(もっと?)に会ったので、分からなかったんですヨ!
買った後に、「じっくり読ませてもらうわ。○さん!」と言われて気付いて
動揺。お隣のアネモネさんの看板倒す失態・・・すみませんでした!(土下座)

だいすきなコテイズサークルさまが、大阪に来てらっしゃってまして!
新刊素敵すぎて、もうすでに何度も読み返してます。。

インテ名物の肉棒もといフランクをもごもごしつつ、
あっという間のイベントでございました。

次は3月のインテです!春コミも行きたかったのですが、
家の法事もあって、そんなにお休みが取れなくて断念です。
5月の東京行きたいけど、GWなので職業柄連休は無理っぽいので。。

イベント後は、すばっち、Yちゃん、Yさん、rさん、腐長、mさん、nさんと
打ち上げでございました〜。
飲みの後はカラオケへ。rさんが持ってきてくださった、
おいしい「やまとの酒」を頂きました。ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
普通に歩けるもんなのね
タイツ三枚か…想像を逸するぜ…。aikaちゃんのお洋服に対してのコダワリにリスペクト&座布団一千枚。
スバ EDIT
at : 2009/01/13(Tue) 00:50:08
無題
いやもう、とにかく寒いのがダメで。冬は、どれだけ着込むかって所に重点を・・・。家でも暖房かけて(30度設定)セーターとか着て寝るからね!←何自慢。あっ・・・メールしやな。ゴメン。。
aika EDIT
at : 2009/01/15(Thu) 23:53:51
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]