忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍禁書外伝のゆひ様より「不思議バトン」頂きました〜!


1.ある日「先輩と後輩」が家の庭に生えていたらどうする?

ああぁぁ・・・とうとうそんな幻覚まで見えてしまったのかと、自分に落胆する事と思います。どうするかって、とりあえず縄とか紐とかで二人を繋いでみましょうか。

2.「先輩と後輩」が家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

キャーっと両手で顔を隠して見ない振りしつつ、指の隙間からガン見します。
そしたら、テンゾが私に先輩の裸を見せないように、フルチ◎で両手を広げて
先輩を守るんです。・・・フルチ◎で。(ここ、重要。)

3.服を着た「先輩と後輩」が家の庭から家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

とりあえず服は脱いでお上がり下さい。あ、邪魔はしませんので。覗くだけですので。むふふ

4.「先輩と後輩」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

あらら。2回戦ができるように、精のつく食べ物でもこしらえましょうかねぇ。

5.お腹いっぱいになった「先輩と後輩」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

どうぞどうぞ。眠りたいとか言って、2回戦始める気なんでしょ〜ドウゾドウゾ。

6.ぐっすりと眠っている「先輩と後輩」。どんな寝言を言っていると思う?

テンゾ「先輩、次はアレでやりましょう」
カカシ「 ・・・テンゾウ、この体制キツいよ」

色々とバリエーションがあるようですね。ふむふむ。

7.やっと起きた「先輩と後輩」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

うっかり二人の間に入っちゃった私が悪かったんです・・・。ごめんなさい、すぐに出ますから〜!!

8.「先輩と後輩」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

え!本当に!?じゃ、じゃあテンゾ×仔カカシで・・・

9.「先輩と後輩」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

先輩「テンゾウの事好きなんでしょ。でもや〜んないよ!」
テンゾウ「あんまり先輩の事ジロジロ見ないで下さいよ・・・」

はっ・・・すいません、終始セクハラかましておりました。。
懲りずにまたいらっしゃって下さいね〜。ニヤニヤ。

10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

ツバメ様!もちろん「先輩と後輩」で、お時間あれば是非庭を覗いてみて下さいませ^^

ゆひ様ありがとうございました〜!
ただのエロ親父みたいな回答になってしまいました。
はい。セクハラ大好きです・・・!(・・・凹)
妄想できて楽しいバトンでございました^^


拍手、コメントありがとうございました!
大変癒されます^^
次のお題は「内緒話」「居酒屋」「相合傘」ですが
続き物にしようかと思いますので、ちょっと更新が
空くかもです〜。
とかいいつつも、バラバラのお話もあったり無かったり。
どうしようかと考えてますが、色々妄想するのは楽しいなぁ。

松本様^^
おぉっ!任務報告書ですね(笑)いいですね〜!羨ましいです!素敵絵師様の集い・・・想像するだけで、堪りません〜!皆様、作品や日記の印象からして本当に良い方なんだろうなぁと思っておりましたが、そうですか〜^^楽しみでございます!ていうより、ぐはぁ〜・・・私、本当に残念な感じですので・・・凹。暗部の面付けて行こうかな。(笑)皆様にお会いできるのが本当に楽しみです〜!いつもコソコソ徘徊させて頂いてるサイト主様ばかりですので。。何分、気がちっちゃいので(笑)非常に大人しいかと思いますが、よろしくお願いいたします・・・!ありがとうございました〜!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]