忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五色雲の松本様からバトンを頂きました!
声バトンです〜。



■周りから言われる貴方の声は?
 
その時のテンションによって、声の高さが変わるようです。眠い時と機嫌が悪いときは、低い。基本、高めと言われますがどうなんでしょう。声ではありませんが、笑い方がきもいとよく言われます。

■自分から聞こえる自分の声は?

嫌な声だなぁと思います。

■好きな声優さんは?

おじさまではありますが、カカシの声の井上さん好きです。イイです。
石田彰さんの低い声も好きです。銀魂の桂役でグッときました。エリザベスに話しかけてる時の声が好き。
隊長役の小山さんは本当に好きだー。エロい・・・。ラジオ、明日だ^^

■どんな声が好き?

ちょっとエロい声。(どんなん)
声優ではありませんが、サニーデイサービスの曽我部恵一氏の声が一番好き。堪らん。

■カラオケで真っ先に歌う曲は?
 
真っ先に・・。行く人によって違いますが 
ゆっくりめの曲を歌います。なごり雪とか・・・。暗。
 
■このバトンを回してくれた人の感じは?

おぉ、スルーでいいとの事でございましたが・・・。知的なイメージがあります〜。3月お会いするのを楽しみにしております!^^
 
■次に回す10人

おぉ・・・今回はアンカーでお願い致します!


松本様、ありがとうございました〜!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]