忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったんですけど、結局何もしないままぐぅたらしてました。
というか、一日FF7CCやってました。2周目。・・・萌!

ゲームやりながらなんとなくキッズステーションつけたら、
ムシキングやってて・・・小山さんが活躍しておりました。
クワガタかカブトムシか最後までわからなかったけど、
(いやでも、ヤ巳さん曰くクワガタは平べったいらしいから、
多分あれはカブトムシ。)
リッキーというそのまんまな愛称の役で、(でも虫・・・)
「森を守るんだ・・・!」とか言っておられました。た、隊長〜!

リッキーがやられるシーンでは、うっとかぐっとか、うああぁ・・・!とか
のいい感じの喘ぎ声(違います)が聞けて良かったデス。
虫同士でしたが、虫でも萌えるんだな・・・。

キッズステーション付けっぱなしにしてたら、夕方にナルト再放送。
病院の上でナルトとサスケが決闘(笑)するシーンです。
カカシがかっこいぃ・・・。私も投げられたいと思った。
サクラちゃんに「大丈夫!またすぐ前みたいに戻れるさ」って言うカカシの声が
すんごい優しくて激萌えしてましたです。
でもやっぱ、そのあとのサスケにお説教するシーン(糸で拘束)
に撃沈。サスケを見下ろすカカシのSな表情に、ぐはぁ〜っとなりますた。
何度見てもいいな、あのシーン。

そんなこんなで、一日中ゲームとアニメ漬けで頭がぼんやり
してます。最近の休日、こんな感じ・・・。女子力下がり放題っす。







多分誰も興味無いと思うんで、隠してみた。
2周目はミッション全コンプ目指して頑張ってるんですけど、まだまだです。
現在37パーセント、ストーリーはエアリスに花売りワゴン作ってあげる所。

とりあえず某様に、モーグリのDMWのザックスがすんごくかわいい!と
教えてもらったので、1周目取り逃してたのでゲットしたものの、なかなか
出てくれない(泣)DMWの発動よくするために、ラッキースターのマテリア
付けたりしてるんですけど。ちなみにアンジールのムービー見たいが為に、
ハードラッシュも付けてます(瀑)
チョコボもかわいいし、サボテンダーで変な踊りするザックスも激かわゆい・・・。
ていうか、ザックスってなんであんなに可愛いんだ。

昨日はちょうど、宝条を守りに新羅に戻る所やってて・・・何度見ても悶える。
アンジールが出てきて、ふわっと後ろに回り込んで抱きしめる・・・じゃなくて、
運ぶ所は本当にもぉ・・・!!抱きしめたくて仕方無かったんですよ・・・。
でもアンジールは大人(おっさん・・・でも25歳・・・嘘!?)なので、
ああなった(セクハラ)のだと。
運んでやるって、絶対位置的に耳元で囁いてるよねっ!ザックスの慌てふためき
ようが・・・もうっ><運んでる途中に、後ろからキスとかしちゃってたら
いいのに・・・!

わん子なザックス本当にかわいい。
アンジールの、「セフィロスにでも預けてみるか」に、ふおぉってなりつつ、
え、貸しちゃってもいいの?!大丈夫?!と思ったり。

あと、アンジールは結構、焼きもち妬きだと思われ。
でも大人なので・・・(しつこい)

ザックスの声がねぇ、杉田さんってので
最近は銀魂で沖田が出てきたら、なんか嬉しいんす。(もう病気。)

はぁ・・・時間があったらアンザク書きたい。
萌えを吐き出さないと萌え死にそうな位です〜。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]