忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっとしてましたらクリスマス過ぎちゃってました。
書きたかったんだけどな・・・あぁ〜。

せっかく豆狸さんがクリスマスプレゼント送ってくれたのに、
昨日はパソコン開く前に力尽きました(笑)
あのクルミは先輩があげた物だと思うんですが、
テンゾウは純粋に喜んでますが先輩は下心アリですね〜!
だって豆狸さんの先輩だから(笑)
いやもう本当にありがとうございました!

塩煮さんのイラストもめっさかわいいですよねぇ〜。。
深夜、豆狸さんと長電話しながら拝見して
(電話しながら見てすみません・・・orz)
潤った!を連発してしまいましたよ〜><
塩煮さん、お尻には相当なコダワリが・・・(笑)
一周年おめでとうございます!これからも頑張って下さい〜!!


今日は仕事休みで家にいる予定だったのですが、
急遽買い物に行く事になりまして出かけておりました。。
早めに帰ってきたのですが、あまりに寒くてストーブの前に
5時間ほど座っておりました。気付いたら。
うー、何もできなかった。。

ディシディアもクリスマスプレゼントに貰ったのですが
(小学生かww)未開封・・・orz
風邪も治ったかと思ってたのに、咳がねぇ。。
煙草もあんまり吸ってません。隊長よくないときはまずいんだな。
でもやめない。(笑)

クリスマスイブもクリスマスも残業っつう、とてつもなく寂しい
クリスマスを過ごしまして(笑)へろへろです〜。
忙しいのいやです。。(涙)
でもですね。クリスマスは好きなんですよ〜。
クリスマス用のキャンドルとか置物とかお菓子の家とかとか。
楽しむ時間ないのに気が付けばわんさか。(笑)
お菓子の家、壊しちゃうのが勿体なくてまだ健在です、どうしよう。

更新ないのに拍手下さる方がいらっしゃって、心苦しいです><
ありがとうございます。。何かアップしたいのですが・・・orz


松本さ〜ん!

ありがとうございます〜!来年もどうぞよろしくお願いします・・・!もうそんな時期なのですよね(滝汗)いやはや。基本はヒマな仕事なので、いきなり忙しくなる年末年始はどうもダメです。。へばりながらも、松本さん宅の絵板がかなりツボで萌えまくってました。構ってほしい仔テンが本気で愛おしいです。。松本さんも風邪とかひかないように気を付けて下さいね!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]