忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。。昨日、更新をした後に日記を書こうと思ったら
メンテナンス中で書けませんでした。。

あっ! 早速通販のお申し込みありがとうございます!
頂いたメールには全てお返事いたしましたので、
届いてないよ!って方は恐れ入りますが拍手からお知らせ下さいますと助かります><

あとあと、流行中のウィルスですが今の所は大丈夫のようです〜。
林檎ちゃんなので・・・と思いながらも、やっぱりサイトやってる以上心配になりました。
まとめが上がってるので、リンクを貼っておきます〜。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

日曜日は悪天候&インフル大流行の中お越し下さった方、ありがとうございました!!
差し入れも本当にありがとうございます。おいしく頂いております!ていうかスペに全然いなくてすみませんでした。(特にスバッち、本当にごめんなさい)
カカイラーの会社の先輩が来たり、他ジャンルの同僚の所に行ったり。ほぼ毎日会ってるのだけど。東北に行くと言って大阪に来られた某方とM狸さんとでインテ名物の肉棒頬張ったり。アフターで腹筋が捩れるほど笑いすぎたり。
楽しい一日でございました!
お付き合い下さった皆様、ありがとうございましたっ。

大阪に住んでるのですが、や〜・・・もうマスク人口高いです。
てか、勤務中もマスク着用命令が出たのですが、これがもう鬱陶しくて>< 今日から売り出しで忙しくて、なんていうかみんな酸欠状態(笑)
カカシの口布は通気性とか抜群らしいので、あれがイイとか本気で思った。
で、そのマスクも本当に売ってなくて・・・。
困っていたら、ある方が送って下さいました(号泣)私信→しつこいですけど本当にありがとうございました!!



メッセージ下さった方、拍手押して下さった方、ありがとうございました!
頑張って書いてまいりますので、また遊びに来てやってくださいね。


梅子さま!
通販お知らせupする数分前でした! タイムリーでびっくりしました^^ そう言って頂けて本当に嬉しいです!また通販も利用してやって下さいませっ。嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]