忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
331  330  329  327  326  325  324  323  322  321  320 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日の話が3話になってしまいました。完結すると思って読んで下さってた皆様すみませんー><次で終わりますので、続きはもうしばらくお待ち下さいませ!



昨日は夜遊びしてきまして、負のオーラを蹴散らして参りました(笑・・・
大音量で音に浸ってたら一緒に行った友達が、テンゾとカカシが〜とか言い出して仰け反りました。いやもう帰りの時まで腐ってました。妄想って楽しいなぁ。
あと、もう二度と飲むまいと思ってたテッキーラをうっかり朝方に二杯イってしまいました。二杯ぐらいなら許容範囲かと。で、そのせいなのか、またもやリンパ腫れてます(懲りない・・・orz)

帰ってきてちょっとだけ寝てテレビ付けたら野球やってたんで見てました。あ。阪神。三位争い入ってから、鳥谷が男前すぎる・・・!それだけですが。三位になるといいなって思ってますが、個人的には楽天にも頑張ってもらいたいです。

それから、ものすごくぼーっとした頭でMH3やりました。目が覚めるかと思ってwやっと凍土にたどり着けるようになりまして、せっせとお守り採掘に励んでますが、欲しいのは中々出ないもんだなぁ。同じスキルのお守りが(ポイント違いで)何個か出て、むきーっとなった。
フルフルっぽいと言われてたネブラですが、むー・・・いまいち。可愛いけどフルフルには負けるなぁ。動きはフルフルに似てるので得意分野でした←フルフルを集中的に狩ってきた人 ハンマーでぼこぼこ叩いてます。ランスでちくちくするのも、いいかもしれない。。



拍手ありがとうございますー!!
色々といつもお待たせしてますのに、押して下さってありがとうございます^^
お返事は折りたたんでいます><


ののさーん!
こんばんは!!旅行、お帰りなさいませ。大変でしたね>< 高熱も辛いですからかわいそうですが、インフルじゃなくて良かったですね・・・!私も安心しましたです^^ 
あっ。昨日、ちょっと遊んできまして嫌な事はすっとんでしまいましたですっ。たまには外に出ないと駄目ですね。。二話目、読んで頂けたら嬉しいのですが、あんな感じで引っ付くのも良いかなぁと・・・^^ ののさんに頭なでなでして貰えて嬉しいですっ。もっと・・・!(笑 またサイトお邪魔させて頂きますっ。メッセありがとうございました!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]