忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じゃんぷの表紙を眺めては、ニマニマしてるきもい奴がここに。
でも、中のミニブック・・・orz・・・orz

アニメに映画と、散々喜ばせておきながら
さりげなくあんな事するのはやめて頂きたい。どどーん。

締め切りの日が続くにつれて、寝不足の日が増える・・・のが
嫌なので、今必死のパッチです!(あれ?ずっと言ってるような・・・)
やぁ・・・本当、書くの遅いなぁ私。あはは。
んでもって、赤ペン先生してもらってワードをいじったら、
ページがめちゃくちゃ減りました。あはは・・・
なのでページ数減ります・・・あぁでも、二人の絡み具合によっては
元のままかな・・・どうだろう・・・orz



◎あ。もんはんですが、コツが分かってきたようです。
ひとりでやっとこショーグンギザミ倒せました。わ〜い。
もんはんのモンスター、蟹系と猿系が嫌いです。
・・・蟹座の申年ですが。

あっ・・・拍手、ありがとうございます(涙)
連打とか頂いたのが久しぶりすぎて、うぉっ?って仰け反りました!
ありがとうございました!
なんかもう色々とお待たせ(?)してしまってて申し訳ありません。
ぼちぼち細々、頑張って参ります。


PR

にゃー、オフラインページにスパコミのスペナンバーをupしました。
テンカカ多いといいな。いいな。

あと一ヶ月・・・orz

あともう一踏ん張りです。
頑張って書いてる割には、相変わらずな内容で・・・orz
もだもだの悶々のイチャイチャです・・・頑張ります!
拍手、ありがとうございます!!!



もんはん、行き詰まってます。
ランクは上がったけど、素材が足りなくて装備が揃いません。
何回も同じクエストに行くのが面倒だー。農場も面倒だ。
ふるふるの耳が付いたの欲しいな・・・

そんな事言ってる間に、バトルヒーローズが出るよ・・・
原稿終わるまでは、お預けですな。(ばさらの方は)





眠気と格闘しながら毎日、最低1ページは書くように頑張っております。
普段なら3月って割と暇なはずなのに、なんか疲れきっております・・・orz
ゲームのやりすぎかなぁ。いやでも、家では今やらない事にしてるので。
あ。ハンターランクが4になりました!(何の報告・・・)

というわけで、今日はまだ半分しか進んでないので
あと半分書いたら寝るです。書くの遅いなぁ・・・凹

拍手ありがとうございます!
書くの遅くて本当にごめんなさいです。もう一ヶ月も更新してない><
頑張ります!!


ししん ツバメさ〜ん!!!!! 見た!今更だけど、今日見た見た〜(号泣)
超やる気出た〜!本当にありがとう><


気が付けばもうすぐ三月も終わりますです。あぁ・・・
原稿ですが、まだ半分も書けてなかったりする訳です。
さすがにちょっとヤバいと思って、最近また頑張りました。
(頑張って、この状況・・・orz)

かなり大まかに前・中・後な感じなんですが、前で二人がくっつくまでの
話を書いてるのですが、ここまでで22p・・・あれなシーンが約8ページと
他に2ページ位あります・・・笑うしかない感じです。。
でもとりあえず、もんはん的に言えば、バーンと最長記録達成!でございます。


あと一週間で書き終えれたらいいのになと思ってますが。
サイトも放置しすぎなんで。拍手ありがとうございます。
もう少しだけ潜らせて下さい><

私信 きすけさん! あとでメルします〜!メッセありがとう!


今日はインテにお買い物に行って参りました♪
お目当ての本を買ってから回りを見回すも・・・
テンカカスペはゼロでございました・・・orz
全体的にめちゃくちゃ少なかったんですけどね。

久しぶりのお買い物だったので、あちこちウロウロするも
やっぱり少なすぎまして、結局何も買わず。
夏/目本欲しかったんだけど、それも買わずに帰ってきちゃいました。
服飾で石けん買って帰りました◎
いつもは自分で作るんですけど、ストックが無くなったので
ちょうど良かったです。自分では作れないような凝ったのが
沢山で、おもしろかった。

そんなこんなで昨日いきなり友達が泊まりにきまして
和が家の引きこもり猫がずっと鳴きっぱなしで、うるさかった。。
せっかくなんで原稿の赤ペン先生をしてもらったんですけど
全然書けてなかったので・・・頑張ろうと思いましたです。(笑)
あぁ・・・あと一ヶ月・・・orz

拍手を下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思っております!!
今から頑張ります。ありがとうございました!

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]