忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日はイベントだったのですよね。
参加された皆様、おつかれさまでした。いいなぁ。

というわけで三月も半分過ぎてしまったのですが、
三月中に原稿を終わらせる計画はやっぱり無理だなぁと
思いはじめました。まずいなぁと。
締め切りは四月中旬か末位だと思うのですが。
ハンターランクは上がったのですがね。・・・orz


今日新しいキャンドル買いました。いい匂いです。
ソイキャンドル愛用してるんですが、
部屋の空気をきれいにしてくれるんです。
そのキャンドルの火で煙草の火付けたりしてます・・・orz
ちなみにその手のデカい観葉植物も置いてます。
癒される・・・

さっきまで、もんはんやり続けてたんで
これから原稿始めます。拍手下さった方、ありがとうございます!
頑張ります〜

PR

今日は色々と厄日でした。
色々あったんですけど、仕事で久々にぶっ飛んだミスをやらかしてしまいまして。
でも、お客さん良い人だったんでまだ良かったですが・・・しょんぼりです。
あと瞼がずっと痙攣してるんですが、これってやっぱりゲームの
やりすぎってやつですかね?
PCはまだマシなのですが、携帯の文字見るの辛い。。
ちょっとゲーム控えないと・・・orz


そういえば最近、家にわんこが来ました。

猫4犬1・・・大人しいわんこなので、全然鳴いたりしないのですが
猫になれてるせいか、じーっと足元に座られて尻尾振られて見つめられると
戸惑います。


拍手ありがとうございます!
こんな感じですが(残念な感じ・・・orz)原稿頑張ります!!




順調に(?)まったり原稿やっております〜。
拍手下さった方、お優しい言葉を下さった方、本当にありがとうございます!

メールのお返事が滞っていて申し訳ありません。。
近々お返事させて頂きます・・・><
ゲームのやりすぎ(原稿も!)で、思考能力が働かなくて・・・orz

このあいだDDFFで対戦したら、ボコボコにされまして
悔しいので必死になってたりします。
ゲーム屋社員の男子に勝てるなんて思っちゃいませんが、
なんか悔しい!5勝14敗でした・・・。
ストーリーモードをクリアしてなかったので、クリアしました。
エンディングCGが半端なく美しい!!
あと今更ですが、もんはん始めました。
始めたばかりで何したらいいのか分からないので、
全然やってませんが。

なんていうか、ゲームやってたら原稿がはかどるのは何でだろうと。
余計な事考えないでいいからかなぁ。wjとか・・・orz
出てきてくれて嬉しい!けど・・・orz
こんばんはです。ええと、連載が切りのいい所まで進んだら原稿を、
と思ってたのですが、とりあえず今月は原稿を中心に頑張りたいと思います。
今月中に書き終えるのが目標・・・だって8月に出すパラレルが
早く書きたくて仕方ないのです!
テンゾウが珈琲屋さんのマスターで、その店に集う色んな人達の話です。
色んな人達って言っても、あまり出てきませんが。
カカシは花火師です。テンゾウのが似合うかもしれませんが、敢えてカカシ。
楽しげな感じで書けたらいいなぁと思っております。
珈琲屋マスターのイメージは、京都の六/曜/社地下店のマスターのイメージ・・・
なんとなくですが。店も珈琲もマスターもすごく好きです。
ちなみにコロンビアってのは、本の仮タイトルです。。

拍手ありがとうございます・・・!!
頂いたのに申し訳ないのですが、
ちょっと今月は原稿を頑張ろうと思っております。。
何かupしましたら、LOVE-Kさんでお知らせさせて頂きます!



あっ・・・来週・・・!
wjですが・・・来週は久しぶりに買うのだ〜!!



三月になったら原稿にちゃんと取りかかろうと・・・
思ってたのに、もう三月になってしまいました。
5月のスパコミに合わせるので、まだまだ大丈夫だとは思いながらも
時間が経つのは早いですからね。。
連載はこのあとカカシ視点でお話を書いて行こうと思っています。
長くなってしまって、あちゃ〜と思ってるのですが
ぼちぼち進めて参ります。

5月に出す本は、どれぐらいのページ数になるのか
分からなくなってまいりました・・・orz
付き合ってからの話ということで、最初は書いてたのですが
付き合い始める所から書きたくなったので、今は付け足しというか
そんな感じで黙々と書いてたりします。。

◎仕事ですが今年から「イベント休暇」なる休みが貰える事になりまして。
年に三回あるのですが・・・まぁ有給みたいなものなんです。
「誕生日」とか「結婚記念日」とか、まぁ曖昧な感じなのですが
前もって希望を出さないといけなくて。とりあえず5月の大阪と
8月の大阪は先輩に要相談の上、その「イベント」休暇を使わせて
もらう事になりました。(笑)大事なイベントには違いないって事で。

◎毎週月曜日はwjの日・・・ではなく、ゲームの日になってまいりました。
DDFF、月曜日は経験値がいっぱい貰えるのでレベル上げに専念です。
無駄なレベル上げと思ってましたが、対戦して遊んでくれる人が
見つかりましたので・・・^^
今はセフィロスのレベル上げてます。アナザーバージョンにしたら、
奴ってば上半身裸なのよ・・・orz でも、森川さんの声がやっぱ
かっこいいです。美声。
wjはですね・・・もう、あまり深く考えずに読んでおります。
じゃなきゃ原稿が・・・!!
あぁ・・・でも、私の大好きなヒナタン・・・orz



拍手ありがとうございます〜!!
コメント下さった方もありがとうございましたっ!
あんなに長い話になってしまってるのに、読み返して下さった方・・・><
誤字脱字、文章がおかしい所いっぱいあるのでお恥ずかしいですが
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!(涙)
勿体ないお言葉も頂き、褒められ慣れないものですから
オロオロしてしまっております・・・><頑張ります!


09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]