忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





順調に(?)まったり原稿やっております〜。
拍手下さった方、お優しい言葉を下さった方、本当にありがとうございます!

メールのお返事が滞っていて申し訳ありません。。
近々お返事させて頂きます・・・><
ゲームのやりすぎ(原稿も!)で、思考能力が働かなくて・・・orz

このあいだDDFFで対戦したら、ボコボコにされまして
悔しいので必死になってたりします。
ゲーム屋社員の男子に勝てるなんて思っちゃいませんが、
なんか悔しい!5勝14敗でした・・・。
ストーリーモードをクリアしてなかったので、クリアしました。
エンディングCGが半端なく美しい!!
あと今更ですが、もんはん始めました。
始めたばかりで何したらいいのか分からないので、
全然やってませんが。

なんていうか、ゲームやってたら原稿がはかどるのは何でだろうと。
余計な事考えないでいいからかなぁ。wjとか・・・orz
出てきてくれて嬉しい!けど・・・orz
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]