忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このあいだ職場のロッカーで、携帯にテンゾウストラップを付けてる人を
見かけて、思わず「あぁっ!!」と叫んでしまいましたが知らない人だったので
その後、何事もなかったように振る舞いましたが(怪しい)びっくりしました。

そういえば最近テンゾウ視点の話ばかりなので、そろそろカカシ視点の
お話も書きたいなぁとか思ってます。あめ玉もカカシ視点が書きたい。
ていうか、続きをカカシ視点で書いてるんですが。。書き直すかもです。

あと、このあいだmださんから、短編ばかりのオフ本出してみたら?って
言ってもらって、なんか楽しそう〜と思ったりしております。
10話ぐらいでやってみようかなと思ってて、せっかくだし
盛大にリク募集しま〜す!とか言ってみたいのですが
何にも来なかったら、さすがの私も落ち込むので(小心者)自分で考えよう・・・。


◎今日もDDFFのやりすぎで、目がチカチカしてます〜。
ちょっと明日は控えよう・・・クラウドとスコール、レベル100に
なった事だし。あとはセフィロスもレベル上げたいんだけどな・・・。
でも、対戦とかしないし100にする意味は無いに等しい。
そして今更なんですが、モンハン買いました。
最近また色んな人から「狩りに行こうよ〜」と誘われるので、つい。
なんていうか、ゲームやってるか妄想してるかって感じです。
オタクまっしぐらですよ・・・orz


拍手ありがとうございました!嬉しいコメントもありがとうございます!
カカシが加齢臭なんて・・・!と怒られやしないかと、前回同様ヒヤヒヤ
してたんですが、楽しんで下さった方がいらっしゃいまして嬉しいです!
連載ではないですけど、またいつか続きも書きたいと思ってるんです。
ぽちっと頂く拍手やコメントは、本当に励みになっています。
ありがとうございます!

返信不要との事でコメント下さいましたnさま!
お気遣い頂いたのに申し訳ないのですが、すごく嬉しかったので
勝手にお返事させて頂いています。。念のため、折り畳んでおります><






nさま

はじめまして!嬉しいコメント本当にありがとうございました!囲のほうも見て下さってるなんて、飛び上がりそうな位に嬉しいです。ブシドーさま(笑)ですよね?彼、見た目はすごく王子なのに、あんな美味しいキャラで本当に可愛いですよね><2期は見逃しまくってて、あまりアニメの方は見れてないのですが、友人が好きなので原作じゃない本はよく見てたりします・・・^^
あの、違ってたら本当に失礼なのですが、nさまって、サイトをやってらっしゃるnさまでないでしょうか・・・?あの・・・違ってたら本当にすみません!!
返信のお気遣い頂いたのに、もし読んで下さってたら長々と申し訳ありません。
乙女なカカシばかりのサイトですが、これからも幸せな二人を書いて参りますっ。
ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]