忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんとかオフ本用の短編がひとつ終わったっぽい。
あとふたつ書きたい!短編だから、気合い次第なのです。時間はまだあるさ♪

カカシが心配で二次書く気分じゃなかったんですが、
もう大丈夫!今週のアニメも良かったなぁ。
「何やってんだあの二人」が、なんか良かった!
カカシがセクハラ親父っぽいのも◎いいなぁ、親父!!

オマケも良かった!テンゾが変な顔で笑ったけど、
任務が無い時とかあんな感じなんだなぁ〜。
カカシの本の読む姿勢がなんかだらしなくて
おっさんぽくて、好きだ〜。
二人でいても、あんな感じでぼーっと過ごしてそう・・・。

テツ君が水飴頬張るとか、めちゃ似合いすぎる〜。
で、イズモたんが嫁っていうよりも最早おかん・・・(笑)
イズモはマニラブさん宅のイメージなんで、あの顔とか
うぎゃーって感じでしたけど、やっぱり仲良しなんですねぇ。

あとテンゾウがタメ口で喋ってたのがびっくりしました。
上下社会ってやつですかねぇ。

拍手で応援下さってありがとうございます!
レス不要でコメント下さった某Kさまもありがとうございます!!(愛)
地味に格闘しております・・・。このあと、もうひとつの
書きかけのお話を書けるだけ書いて寝ます。



PR
心の広さバトン


この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが
見えるかも★


【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】



1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた

○ ていうか、消しゴムの角って・・・そんなに重要なん?(笑)

2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン

○ ドタキャン気にしませんねん。
 でもってこの場合「彼氏」が理由ですが素直で可愛いと思う。

3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ...

× メールに思い付いた話のネタとかいっぱい書いてある。
  普通にやばい。

4.友達に好きな人取られた

○ お互い様やったりするやろし。そんな事過去に何度も。

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた

× 怒る。でもしょーもない事やったら、どうやろ。

6.恋人がデートに寝坊

○ 2〜3時間とかは普通に待てる。自分もやるなぁよく。

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先

○ そりゃそうやろう。働け〜

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる

× 許せん。でもテンゾウに限り許す


9.後輩のタメ口

○ 気にしないけど、敬語使う子がぽろっとタメ口になって、
 すいません!とか言われると萌える。(なんじゃそりゃ)
 でもテンゾウは先輩には敬語でお願いします。 

10.貸した物が返って来ない

△ 返してほしいものいっぱいあるなぁ。でも返って来ないものって
 無くても支障は無いものやったりするからね。
 そういえば貸してた本を返すわぁ。と一年振りの人から今日
 連絡があって、今週末遊びます。その本の存在自体、忘れてたww
 
11.頼んだ物と違うものが

△ 物によります。

 
12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される

○ 憧れの人?(笑)その設定がようわからんけど、
 物はいつか壊れるもんです。そん時は怒るかも知れないけど、
 すぐ忘れる。そんなもんです。


13.初対面なれなれしい

△ うさんくさい人とか嫌い。勧誘の人とか・・・(笑)
  

回す人!

アンカーで!

きすけさん、ありがとございました〜!
あんまり怒らない・・・ていうか、
怒るのって疲れるから面倒くさいんですよね(駄目発言)
そのことで、よく友達には怒られるんですが
その度に面倒くさい。って答えて、呆れられてます・・・orz


拍手御礼申し上げます・・・更新なくてごめんなさい。
原稿・・・今週が山場でございます(吐血)


ムメミ様!
レス不要とのことでしたが
勝手にお返事・・・orzやや、だってだって!・・・(自重)
すごく嬉しいです!!
あぁ・・・感想もありがとうございます><勿体ない!
うひゃ〜・・・もじもじしてしまいます。。
井上さんと小山さんに是非読んで頂きたい(笑)
でも小山さん、「BLやだ」って公言してますもんね・・・orz
カカシの台詞が違和感無いだなんて、嬉しすぎて調子に乗りそうです!
11月に向けて、今から気合い入れて頑張ります〜!
ありがとうございましたっ^^



きすけ様っ!
バトンありがとです〜^^
そうそう・・・レス不要でコメントもらってたんですけど、
もう本当スルーしちゃってました。ごめんなさい・・・一回死んできます><
不義理しまくりで・・・orz
11月に早くなればいいのに〜!きすけさんに会いたいですぅ^^



あわあわ・・・原稿、未だに必死のパッチ(古)でやっとります。
必死でやってますが・・・短編です・・・orz
短編が三本だといいな。でも二本になりそうです。

って、気付けば連載、前にアップしたのって結構前でしたね。。
もう半休止サイトでいいんじゃないか。っていう気がする。
最近、どうも眠気に勝てずで、昨日も9時前に寝てしまってました・・・!

00見逃しちゃったし・・・(涙)アレルヤが出てくる!って
すごく楽しみにしてたもんで、ふて寝ってやつですか。

拍手ありがとございます〜!!お返事は次回に・・・すみません。。
バトンも頂いておりますんで、近々やらせて頂きます^^
ではまた潜ります・・・ブクブク



拍手ありがとうございます〜!!
いやもう本誌が気になって鬱々しとりまして・・・orz
励まされます(涙)頑張る・・・私!


クラゲ姉様!

ありがとです〜!!自主制作・・・(笑)下に画像乗っけてみました!
テンゾウ君は忍者やめても稼ぎ良さそうです^^
や〜ほんと孤独・・・(涙)本誌があんな感じだし、書く気がしない
っていうか・・・あぁ間に合うのかな!!でも当日、間違いなく行きますんで
(笑)よろしくお願いします〜!!!バトンありがとでした^^
楽しかったです!




9月14日、京都遠足の時に参加者に押し付けたブツです^^
宿題が、「くるみ」でネタひとつって事だったんで、
くるみの木のお箸と一緒にこれを付けて皆に配りました。
ちなみに参加者4人だったんで、4種類作りまして。
画像は一枚にまとめてあります。
(夜中の三時ぐらいまで、せっせこ作業してw)
我ながらくだらん・・・(笑)



↓ wjばれ。っていうか・・・ぐだぐだ、かなり鬱々注意報。






私的カカシ論のクラゲさんからバトンを頂きました〜!

【愛の試練バトン】

趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。
指定→テンゾウ

●箸が上手く使えない[テンゾウ]


木遁マドラーみたく木遁箸を作り出したはいいけど
指先から生やしたままだと扱いにくくて
ポロポロ食べこぼしてたりすると、ちょっとかわいい。

「それ・・・指から切り離したほうが、使いやすいんじゃないの?」
「練習も兼ねてるんで」
「エラいねぇ、食事中も修行してるの」
「・・・えへへ」

先輩の、主に「豆」をつまむ練習をしていると◎
でも、普通にお箸の使いかたはきれいだと思います。


●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[テンゾウ]

木遁の蔓でターゲットを縛って蝶結びにしてたら、お茶目。

「テンゾウ、また縦結びになってるよ」

って先輩に言われて、ネコムラさんみたいに
ちょっと気にしたりしてたら◎


●スキップができない[テンゾウ]


スキップができない人って好きです。
できないのにやる人とか、大好きです!
でも、テンゾウがスキップする事とかあるのかな。

先輩に・・・お土産にくるみをもらった・・・!!

なんて思いながら、一人でへたくそなスキップしてる
仔テンゾウ。ならめちゃくちゃかわいい◎


●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[テンゾウ]


うわ〜・・・と思いながらも、一緒にやると思う私なら。

カカシも何も言わないで、真似してたらいいと思う。



●人見知りの[テンゾウ]

今のテンゾウが人見知りとは思いませんけど
暗部の頃とか、人見知りだったらいいな。

先輩だけには、すんごい懐いてて
どこに行くにも着いていこうとする・・・ストーカー?(笑)
先輩は煙たがりながらも、なんだかんだ
そんなテンゾウがかわいくて仕方無い・・・みたいな。



●炭酸でむせる[テンゾウ]

あぁ、炭酸飲めなさそう。
でも、むせかたがアニナルの修行編のあの感じだったとしたら
ちょっと嫌です。


●毎日自動改札機に引っ掛かる[テンゾウ]

自分自身、よく引っ掛かるからなんとも言えませんがw
引っ掛かっても戻ろうとしないで、そのまま突き進んでほしいです。


●口癖が「ぶっちゃけ」の[テンゾウ]

「ぶっちゃけ、先輩は僕にべた惚れなんですよ」

酔っぱらった時とかたまに言いそう・・・orz
小山ヤマトだったら、そんな言葉も言い兼ねない。



●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[テンゾウ]

「今日はにゃんこにしましょうか?それともわんこがいいですか?」
「離せっ・・・この、変態!」

にゃんこプレイ、わんこプレイに限定して◎
プレイって言っても耳付けたりするぐらいで。


●回転ドアに入るタイミングが掴めない[テンゾウ]


暗部一の使い手・・・orz


●何を思ったか自主製作に入る[テンゾウ]

彼のライフワークじゃないですか!!
そっとしておいてあげて下さい。


●回す5人&キャラ指定

ムメミさま→テンゾウ
スバッチ→デイダラ
豆狸さん→カカシ

みなさまきっと原稿中なので、脱稿したらお願いしま〜す!!

クラゲ姉さんバトンありがとございました〜!!


★なんか、風邪引いちゃいました。
原稿もそこそこ、小山さんのラジオ聞いたりして
癒されております。。ええ声だわ〜^^


★拍手ありがとございます!!
更新がいきなり止まってごめんなさい〜。
オンリー終わったら、1月のシティに向けてまた
書き始めるので・・・亀更新続くと思います><

うっちー様〜!!!
こんばんは〜><相変わらずお仕事、お忙しそうで・・・orz
大丈夫でしょうか(涙)そんな中、覗きに来て下さって本当にありがとうございます!!あめ玉も読んで下さって・・・><もうあんな、じれったい進展なさそうな話を褒めて頂いて、すごい嬉しいです。。原稿落ち着くまでは、連載お休みと思ってましたが、連載書きたくなってきちゃいました(ゲンキン 笑)オンリー、徹夜明けでも><・・・や、でも私もすごい楽しみなんです!テンカカサークルさまが、あんなに・・・うちにはもう買い物終わりにでも寄って頂けたら・・・(あっ・・・でもスペース松本さんのお隣です!)お会いできるの、楽しみにしています!
お仕事無理しないで下さいね><ありがとうございました・・・!



09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]