忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます〜!!
いやもう本誌が気になって鬱々しとりまして・・・orz
励まされます(涙)頑張る・・・私!


クラゲ姉様!

ありがとです〜!!自主制作・・・(笑)下に画像乗っけてみました!
テンゾウ君は忍者やめても稼ぎ良さそうです^^
や〜ほんと孤独・・・(涙)本誌があんな感じだし、書く気がしない
っていうか・・・あぁ間に合うのかな!!でも当日、間違いなく行きますんで
(笑)よろしくお願いします〜!!!バトンありがとでした^^
楽しかったです!




9月14日、京都遠足の時に参加者に押し付けたブツです^^
宿題が、「くるみ」でネタひとつって事だったんで、
くるみの木のお箸と一緒にこれを付けて皆に配りました。
ちなみに参加者4人だったんで、4種類作りまして。
画像は一枚にまとめてあります。
(夜中の三時ぐらいまで、せっせこ作業してw)
我ながらくだらん・・・(笑)



↓ wjばれ。っていうか・・・ぐだぐだ、かなり鬱々注意報。






本誌が心配で心配で、カカ受けオンリーの原稿が進まない・・・orz

なんかもうカカシ、早速ボロボロじゃないですか〜
イルカせんせ〜も、カカシがペインと戦ってる事ちゃんと
報告して下さいお願いですから!!(涙)
しかもなんか更にもう一人来ちゃって挟まれてるし・・・orz
ここに暗部面付けたテンゾウが登場。
とかだったらイイのに!!何してるのさテンゾウ!

次週予告「カカシの想い」って・・・なんか、もう・・・フラグですか?

いやほら・・・飛段角頭の時はそんなに心配しなかったんですけど、
キッシーの発言があるからね・・・ずーん・・・凹

カカシの事でうわっちゃ〜ってなってしまって、
他がどうなってるのか、よく理解できず。
ダンゾウが悪そうだったよね・・・てゆーか!カカシ・・・(重傷です)

なんかもう本誌の事は忘れようと思っても
気になって仕方無いし、そうだ。井上さんの声でも聞こう!
と思った所で、また、カカシ・・・凹

原稿書きはじめてもカカシの事を考えてしまって、
どよ〜ん。ですよ。全然進まない。
間に合いますように・・・!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]