忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がチカチカします。すみません。
期間限定でハロウィンにしてみました。
多分何もアップしないと思います〜。
ハロウィンといえば、去年書いた奴がすばっち宅に
置いてもらってるんですが、超きれいな絵を描いて下さって
一緒にupしてくれてはるんで、是非!
マジョ宅テンゾウに、カカシです〜!

今日は休みやったのに、一日中家でごーろごろ。
動画サイト見て昼寝を繰り返しておりました。
昼寝大好き。


最近はずっとオンリー用の原稿を籠ってやっております。
連載はひとやすみです。。
原稿・・・書いてたんですが、別のに書き直そうかとも
思ったりしとります。うわどうしよう。

さっきまでmださんと3時間ぐらい電話してたんですが
またもや毎回、同じような内容を・・・(笑)
東京遠征のホテル、どこにしようかって話だったのですが
結局『夜のオカズ』について、熱く語り合いました。
mゆさん、大好きです!私達!!

拍手ありがとうございます〜!!
コメント下さった方もありがとうございました。
連載も・・・中途半端な所ですが、
そろそろ原稿やり始めないと微妙なので
籠らせて頂いております。。




明日発売のw/j。。(以下、バレ・・・?)






すっっごく凹む。うっわ〜みたいな。。
てゆーか、なんでそこで、あなた様が!!!(落・・・)
カカシもあっさり吹っ飛ばされてて、え〜・・・みたいな・・・
大人忍が活躍する所、無さすぎる気がします。
そんな弱くていいの・・・?うわぁぁん・・・ほんと、
やられっぱなしの展開とか、ほんと見たくない。
あの万華の術だって、者の〜にわざわざ、連発すると身に危険が〜
って書いてあって、うわー。連発しちゃうんだ、ペイン戦で・・・と
覚悟はしてたけど、やっぱ嫌だ・・・orz

しかもその上、あの人・・・(涙)

テンゾーは何してるのさっ!!
先輩と一緒に戦ってて欲しかった。。

あとどうでもいい事。最近私、髪切ったんですが
若干三尾の子と髪型かぶってます。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]