忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気よかったんで、散歩でもしようかと思ってましたが
結局だらだらゲームやってました。一日中・・・orz

最近またゲームやってて。(おもにBASARA2やってんですが)
この間も一日BASARAやってたらね、やりすぎて残像が・・・。
目を瞑るとね、槍とか持った武士が、
束になって向かってくるのが見えるんです。
頭の上に、赤いゲージ付いた武士が。(笑)

竹中半兵衛使えるようになったんです。
素敵だ・・・鞭のような武器、イイ!
秀吉との関係も素敵だ。。
でも、「慶次君」との関係も、激しく気になるよ!
萌え転がりました。
過去に何があったのか、知りたい・・・。
声がね〜、やっぱ素敵だわ。石田さん好きだわ。

受けっぽいんですが、攻めだとかなり萌える。
声が石田さんだからかなぁ・・・。
筆頭も、攻めっぽいのですが、ありゃ受けがイイ。


と、テンカカ所じゃなくなるんで
今日はナルティメットやってました!

ストーリーモードを全然やってなかったので。
やっと隊長が仲間になりました!!
無駄に話かけてしまう・・・orz


萌え所沢山ですよ!なんでやらなかったんだ、私。。

隊長の台詞で、「君の事はカカシさんからよく聞いてる」って。
よく聞いてるって!!

さりげなく、仲良しアピールですかそうですか!!
原作では無かった・・・ですよね?この台詞。
今手元にコミックス無いのです・・・(貸し出し中)


ああああ、ぐだぐだバースデーに拍手、コメント
沢山ありがとうございましたっ。

去年のカカ誕も読んで下さった方もいらっしゃったみたいで・・・orz
私、あれ恐ろしくて読み返せません><
整理したいのですが、読み返せなくて中々手が付けられず。。

そして、そろそろ本腰入れて11月オンリーの原稿に取りかかります。
オフセット!とか、言ってましたがコピ本です。。






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]