忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10kkの、のぎわさんからバトン頂きましたぁ!!
8月オフの時の、のぎわさんが思い出されます・・・
かわいかったなぁ(照)

『酔っ払いバトン』

1.酔うと基本的にどうなりますか?

すぐに顔が赤くなります。飲み始めて1時間ぐらい過ぎたら
テンションがかなり上がってきて、結構、失礼な奴になるかも。。


2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

失敗談なら色々あるけど(笑)一番最悪なんは肺炎になった事。
真冬のクラブに行った時。明け方店の裏口で
寝ちゃってたらしく・・・orz 治るまで一ヶ月ほどかかりました。
あの時ほんっとうに死ぬかと思った。どうやって帰ったか覚えてませんが、
環状線を3周ぐらいした記憶はあります。。


3.そのときはどれぐらい飲みましたか?

本当に覚えてないのですが、ワインと日本酒をひたすら飲んでました。
なんか、瓶を引っ掴んで飲んでたらしいです・・・恐ろしい。
数年経った今でもネタにされる!

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

多分、この時。(笑)二日酔いというよりも、高熱で。
で、肺炎なっても煙草やめれなくて
こっそり吸っては、ものすごい咳をしておりました・・・。
それが一番辛かった!

ちなみに隊長悪い時は、すぐリバースします。

6.現在、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

日本酒四合瓶が1本
冷蔵庫の外に赤ワイン3本


7.好きな銘柄は?

菊/姫の、純米吟醸!!本当においしいと思う。
とろっとしてて、甘味があって、黄金色で、でもキリっとしてる!
大吟と言いたい所ですが、高いのですよ・・・orz

8.最後に飲んだお店は?

先週末、近所のお好み焼き屋さん。
吉/兆/宝/山をお湯割りで・・・。

9.よく飲む、思い入れのあるお酒は?

お酒に思い入れは無いなぁ・・・。
テンション上げたい時は、泡盛頼むんですが。
なんか、あれ、いいですよね・・・楽しくなれる事が多い。
日本酒は、じっくり飲みたい時かな。。

10.まわす人

お酒と聞いて、ポンポンと浮かんだ方が数名・・・(笑)
が、修羅場っぽい方がちらほらで、ある意味この方も
非常に修羅場・・・(笑)ですが、愛罠Bのきすけさん!お願いしますっ^^
(パソコンの具合が修羅場っぽいなと・・・笑)


いやはや。のぎわさんありがとございました!
こっそり晩恋読ませて頂くつもりで伺ったのですが(笑)
楽しかったです〜。
晩恋、素晴らしいですよね・・・><
のぎわさんの文章って、言葉がすごく丁寧できれいで、
ほんと大好きです。テンゾウの髭、いいなぁ・・・


◎今日は仕事のかえりYみちんとNム〜さんとご飯食べてきました♪
ちょっと愚痴っちゃった・・・orzごめんちゃい。
楽しかった&癒された!!ありがとう〜!!


◎拍手、コメントありがとうございました!!
真面目なテンゾウが、らしいと仰って下さって・・・
嬉しいです〜!!そうですよね!慎重すぎるのがテンゾウですもんね・・・!
進展ないまま、ずるずる・・・な感じですが
お付き合い頂けると嬉しいです^^
そろそろオンリーの原稿に本腰を入れなきゃ。と思いながらも。。
あと2ヶ月あるし〜。と思ってたのが、あと一ヶ月になりましたよ・・・orz
やべぇ(笑)
拍手のみ下さった方も、ありがとうございました・・・(涙)


シュバッチ
お家にレーザープリンタある事自体、
すごくね?!(笑)って、思う訳ですよ。うん。コピー、非常に
面倒ですよ。我が家はにゃんこいるから、気使うし・・・><
オフセを期待してますよ!私はもう、ペライコピィ本です。
それよか、昨日のアニナル見た?!うわわわわ・・・と思った事が・・・orz


トラジャ様!
わ〜!!こんばんは!!!
読んで下さってありがとうございます・・・(涙)
もどかしくてすいません!でも、まだ引っ付きそうには無くて・・・
じわじわ引っ付く感じで・・・><
先輩も、なんでそんなに暢気なのさ!と、自分でも突っ込み
入れまくりですよ〜!!うぅ、可愛いって言って下さって
ありがとうございますぅ><
トラジャさん宅の絵茶に突入したいのですが、いつも
うぅ・・・入れねえ><と、断念して帰ってしまうヒキコモリです。
(文字入力できないんです〜・・・林檎なので)
いつか突入させて頂こうと、狙っておりますので
よろしくお願いします!!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]