忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題アプしましたです。が、うぉぉん(涙)なんか、ごめんなさいです。。


お題が大切なモノ。って、「モノ」がカタカナだったんで
アレしか思い付かず、困ってました。
いっそ、もうそれで行こうかと思ったのですが
なまぬるいの書きたくなりました。
どっちに転んでも、ありがちなネタですが・・・。

今回もかなり文章力不足ですが、先輩はもうカカシ班の隊長やってて
後輩はまだ暗部っていう設定でお願いしますです。

拍手下さって、ありがとうございました!



PR



今日、仕事終わってもそもそ売り場で食器とじゃれてたら、
後ろから「aikaさん」と、ものすごく小さく呼ぶ声が。
あ、あいかさん?!振り返ると、ヤ巳さん〜!
4度目にしてやっと!!(笑)
で、見せたかった卑猥なブツは明日からのセールの為、撤去済み。。
が、うちの先輩があやしい酒器(のようなもの)をヤ巳さんに見せる。(笑)
多分、注ぎ口が子供の・・・とか言いたかったんだろう。。
ちょろっと一緒にお茶してもらって帰りました♪
どっかに納品に行くみたいな荷物抱えててごめんなさいでした。
またお茶しばきに行きましょう〜。

でもって、明日もまた休みです〜。なんつう不定期なシフト。
パラマンやらないとです。製本作業考えると、早い所
絵を描かなきゃな。。うが〜。


拍手とコメントをありがとうございました!!
せっかく覗いて下さってるのに、更新なくてごめんなさいです。
合同誌の原稿は終わったんで、すぐに何かupできるかなと思いながらも
リハビリが必要ぽく。。申し訳ありません!
初めてお越し頂いた方もありがとうございました><
駄文揃いの我が家ですが、そう言って頂けたらかなり嬉しいです!
また来て頂けるよう・・・更新がんばります・・・orz





今日の雨はすごかったです〜。
ピカピカ〜って光って、ゴロゴロゴロ・・・。

先輩は雷を切った事があるとか、ないとか。
なんせ雷切ですからね。
避雷針代わりにもなるのかしら。と、ふと考えてみたり。

今日の本誌ですが、扉絵良かった〜!!
ニヤニヤしながら眺めてご満悦。

で、今日なにかアップするって昨日ほざいておりましたが
無理でした〜。あはは・・・orz
お題ですが。短い話を書くのが久しぶりで書けないジャン!
もうしばらくお待ち下さいませ・・・。リハビリ・・・。

書きたいものはねぇ・・・たっぷりあるんですが。
目眩がひどくて。うー、薬も一時間ぐらいしか効いてくれない。
今日、大事にしてた食器をふたつも割ってしまって
凹んでおります。集中力散漫。。

あまりにも体調がここ最近すぐれないので
市販の漢方薬を買いに行って参りました。
で、もしやもしや・・・私、更年期障害・・・?(爆)
・・・え〜と・・・80年生まれですが・・・(笑)
でも、しょ・・・症状がね・・・あまりにも、ぴったりで・・・。
更年期障害の漢方を、進められるがままに。
これが、効いてるような。漢方って即効性あるのかなぁと
思いつつも、病院でもらった腰痛の漢方もやたら即効性があるので、
こんなもんなのか〜。と、納得。
今まで色々試しましたが、なんだか今日は
いつもより体が快調な気がする。
しばらく続けてみるです。
びょ・・・病院、駄目なんです・・・><
昔おいたされた事あったんで、なるべく行きたくない。。


拍手ありがとうございます〜!!
明日休みなので、何かupできたらと思っております・・・。
通販の事でメッセ頂いた方もありがとうございました・・・!
↓以下、お手数ですが反転してお読み下さいませ・・・
あ、ありがとうございます・・・!(土下座)
本は余ると思うのですが、テンカカ需要がどれぐらいのものなのか
分からないので、よろしかったら通販用に一冊お取り置きさせて
頂きます!私も東のさんもそうですが、やっぱりサイトに来て下さってる
方に読んで頂きたいと思ってますので><
お送りできるのは多分、インテ後になるかと思いますが
それでよろしかったら・・・!お返事、いつでも結構ですので
お取り置きご希望でしたらお知らせ下さいませ。
嬉しいコメントありがとうございました!
原稿も終わったし、何か書こうかと思ったのですが
眠くて全然駄目です。今日は早く寝よう。
やらにゃいといけない事もありつつ。。

拍手ありがとうございました!
コメント頂いた方もありがとうございますっ。頑張った甲斐ありました!
と・・・通販ですが、イベント終わって残ってたら
通販もちょっと考えておりますが、どうなるかわからないので
今の所は未定という事で・・・。東のさんと相談致します。
読みたいと言って下さって、本当に嬉しいです・・・!
ありがとうございました!





09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]