忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドラー書きなぐり文章にパチパチ下さった寛大な方、
ありがとうございました〜!でも、あ、あれ?滑った・・・?
ていうか、ちょっと引かれた?!やでも、そんなにエロくは無いと思う・・・。
でもいいんだ。書いてて楽しかったから!(開き直った)
という訳で、しばらく原稿に取りかかります。
でもその前に、久しぶりにbasara2やるんだ!
キンハーは挫折中。。難しいよ!アラビアン〜!!

最近入手した本より↓
合体絵出るんで、注意を。あと、ヤ巳さん私信です〜!

PR
なんとか、のらりくらりやっとります〜。今日は休みでした。
そういえば一人で過ごす休日がすごく久しぶりな事に気付いて、
やっぱり一人の時間って大切やなぁと、本気で思いましたです。
息抜きがてら、今日は原稿に取りかかって、課題もひとつupしました。
そんでもって、インテ申し込んできましたよ〜。
コンビニでピッピと機械やってる時に、隣で教科書コピーしてる
中学女子にガン見されました。(何度も覗き込まれた・・・!)
赤豚の申し込み番号、まんま印刷して持って行ってたもんで。
み、見ないで〜・・・!と、心の中で悲鳴。


あと、ペンタブ買いました。
本買ってくれた人に渡すパラパラ漫画付きメモを作る為に・・・。(笑)
何種類か作る気でおりましたが、果たしてそんなに描けるのか微妙です。
多分、一種類です〜。

落ちてる中、励ましのメッセくれた方ありがとうございました・・・。
嬉しかったです。すみません、いい歳して弱音ぶちまけて反省してます。
拍手下さった方もありがとうございました!

ぶらぶ様!
ぶらぶ様も大変なのに、ありがとうございます・・・!
更新されてるので、嬉しく思っております。ぶらぶ様の書かれる先輩と後輩、
かなり大好きなので、アノ続きも楽しみです。(というか、本当に何度も
読んでしまいます・・・権蔵さん!)コメントほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!


ガチ様!
ありがとうございます・・・涙出そうです!
いやも、本当に腐パワーってすごいです。そういえば、8月のナツコミに
行くので、マニラブさまの新刊やらこの間出された御本やらゲットしに
伺いたいと思っております!
何より前回お会いできなかったマニア様とうなス様にもお会いしたいです〜。
と、こんな所からすいません。。またお伺いします!ありがとうございました!


シュバッチ様!
メールもありがとです〜(涙)やっぱ、師匠ですわ。
元気出ました。愚痴書いてごめんなさいです。適当スルーで、アホになった
もん勝ちって、本当そうです。ありがとです!
あ、青月in the flightて、イイッす!それで行きましょ〜!
満場一致で。ものっそ楽しみです。
てか、絵師会に私なんぞが紛れ込んでも大丈夫なんですかね!?うふぉ・・・
Hさん、個人的にかなりタイプなんで嬉しいんですがって、ポイント間違って
ますか。(笑)あの方の画も、ほんと素晴らしいですよね。。
それよか、青い月めっちゃいいですわぁ。アスマ、いいなぁ萌えます。
続きかなり楽しみにしてます〜。あ。。菩薩天、なんかも、恥ずかし!
うぉぉ、これ何て言うプレイ?!とあたふたしてしまった。
自虐的に自分とこの壁紙に貼ろうかな・・・。upお疲れ様でした〜!!


◎インデックスページでお知らせしてますplaydeathtopiaさま宅に
ハロウィン貰って頂いたんですけど、私なんかの文章にはめちゃくちゃ
勿体ない画を描いて下さって、一緒にupして頂いております・・・!!!
え〜・・・もう、すごいクオリティ。テンゾウがかっこええんですよ。。
私の文章はともかく、あの画を御覧頂きたい!
これまた色が美しいんす・・・。あと先輩の尻は必見です。
でも個人的にはやっぱり足です。男っぽいあの足!
本田さんありがとうございました!ちょっと最近、ストレスで胃痛が
激しく仕事が萎え萎えなんですけど、元気なりました〜。幸せっす!!

私もそろそろマドラー取りかかろう。。
とか思って、前に何かupしたのいつか見てみたら・・・
ひぃ〜!空き過ぎ・・・(卒倒)
ほんとすいません。
でも今、何もupできそうにないもんで、
春コミ配布の文章upしようかと。
サイトには載せないって散々言っておいて。(笑)
でも加筆修正したい所ばかりなので、いつになるか分かりませんが
upしてたらプッと笑ってやって下さい・・・。
サイトにupするには微妙な長さなので、何回かに分けると思います〜。




↓すいません。ちょっと愚痴。
読んで気分のいいもんじゃないので、スルーしてやって下さい。。

そんなこんなで、ほんと最近元気無いんです〜。
仕事もね。めんどくさいのキラいなもんで、なるべく
面倒くさい人間関係(女の職場なもんで)は適当スルーなんですけど
最近上司が変わってから、スルーできない程のストレスが。。
余裕の無い人が一番苦手なのに、最近ちょっと自分が余裕ない気がする。
と、たまには愚痴でした・・・。ごめんなさい。

今日(昨日)も拍手ありがとうございました!
原稿やっております〜!
早く合同誌書けたら、もひとつ何か書いて
コピ本もインテに持ってけたらと思っておりますです〜。
合同誌だけってのも寂しいしねって事で。

いやはや、本田さんの手の早さには参りました〜。
もう昨日の生絵チャがupされてる・・・!早!!
さっそく見てきましたけど、撃沈。
うわ〜、うわ〜みたいな。
でも本田さんの講習は面白かったですよ〜。
文字書きに救いの手を差し伸べてくださる本田さん、
後光が差しておりました〜。

あ、そうそう。東のさんの名言とか(笑)
これから「カカ」呼ばわり控えようとか。
面白かったなぁ・・・。

そんでもって、課題ですけど
内容はほぼ決まりました〜。
一日中、テンゾウとカカシ絡んでました脳内で。(笑)
あとは書くだけなんで、時間できたらupします〜。

そうそう。11月のオンリーです。
本田さんが出すなら私もやるっす!みたいな具合です〜。
(またもや、他人様に便乗・・・)
ギブ&テイクっす!師匠!(笑)


で、で。講習受けたら落書きしたくなって
とりあえず模写からしてみようって事で、懲りずにまた描いた。

でもナルトじゃなく、ブリーチ。浦原さん。
最近本誌で浦原隊長の過去やってまして、毎週萌えまくりです。
かっこいいし、なんかエロいし、すごいデキる人なのに駄目っぽい所とか。
受けっぽい所とか溜まらんのです。
で、シャーペンで描いたんでめちゃくちゃ薄いです。なぞればよかった。




本田さん〜!ご報告ありがとございました!
パチ開いたら、ほぼ同時刻やってびっくりしました〜。
あの〜・・・ボサテン描き直して下さいよぅ。恥ずかし・・・><
・・・てのは嘘でして、開き直ってるんですが(笑)
あれだけの課題もう終わりそうって、早すぎですよ〜。楽しみです!
でもって漫画up楽しみにしております〜!


今日も拍手下さってありがとうございました!
全然更新してないのに・・・本当に嬉しいです。
原稿の励みにしております!!

ムメミ様!!
夏コミ参加されるんですよね!?
ムメミ様にお会いできるのがめちゃくちゃ楽しみなんです!
私も頑張ります・・・(涙)ありがとうございました!
新刊楽しみにしておりますので・・・!!


合同誌用の原稿、タイトル決まりました〜。
「swinging trampoline」
毎度の事ながら意味無しですが、たまには英語タイトルも。
内容→ 気怠い感じ  エロ すれ違い エロ エロ
な割合になっとります〜。
私はともかく、東のさんのが凄いんでご期待を!!
まじで早く読みたいっす・・・!
ちなみに早く出来上がれば、ナッコミで本田さんスペに
置かせてもらえる・・・><事になりましたので、
頑張って取りかかりますっ!!


◎今日はテンカカサイトマスターさま達に遊んでもらってきました。
いや〜、色んな意味で濃かった・・・!
東のさん、本田さん、ヤ巳さん。と、それぞれ個性豊かなメンツで(笑)
むちゃ面白かったです〜!!
ほんとはここに、盛り上げ隊長のMさんも参加する予定やったんですけど
残念ながら欠席で。次回こそは!と思っております〜。

◎近々、短いお話に置いてある「ハロウィン」下げます〜。

簡単な集会レポですが、



09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]