忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も拍手下さってありがとうございました!
全然更新してないのに・・・本当に嬉しいです。
原稿の励みにしております!!

ムメミ様!!
夏コミ参加されるんですよね!?
ムメミ様にお会いできるのがめちゃくちゃ楽しみなんです!
私も頑張ります・・・(涙)ありがとうございました!
新刊楽しみにしておりますので・・・!!


合同誌用の原稿、タイトル決まりました〜。
「swinging trampoline」
毎度の事ながら意味無しですが、たまには英語タイトルも。
内容→ 気怠い感じ  エロ すれ違い エロ エロ
な割合になっとります〜。
私はともかく、東のさんのが凄いんでご期待を!!
まじで早く読みたいっす・・・!
ちなみに早く出来上がれば、ナッコミで本田さんスペに
置かせてもらえる・・・><事になりましたので、
頑張って取りかかりますっ!!


◎今日はテンカカサイトマスターさま達に遊んでもらってきました。
いや〜、色んな意味で濃かった・・・!
東のさん、本田さん、ヤ巳さん。と、それぞれ個性豊かなメンツで(笑)
むちゃ面白かったです〜!!
ほんとはここに、盛り上げ隊長のMさんも参加する予定やったんですけど
残念ながら欠席で。次回こそは!と思っております〜。

◎近々、短いお話に置いてある「ハロウィン」下げます〜。

簡単な集会レポですが、




文字書き3、絵師1の集まりで、ヤ巳さんがノートを持参!GJ!(笑)
文字書き一同、本田さんのゴッドハンドに釘付けになりましたよ〜。
例えば魔女の股間とか、股間とか。
でも一番アレなんはアレでした。そのうち本田さん宅で
アップして頂ける予定・・・!アレはまじでやばいですから〜!恐怖!!
ていうか、ソレとかアレとか載せてしまったら
かっちょいい本田さんのイメージが・・・(爆笑)


◎それぞれ宿題を持って帰りましたです〜。
結果的に本田さんが一番多くなってしまった訳ですが。
ここはひとつお願いします!師匠!!(いろんな意味で)
自分のも頑張って取りかかろうと思います。
でもとりあえず昔のじゃんぷの捜索します〜。

東のさん、本田さん、セッティングしてくれたヤ巳さん
今日はほんとにありがとう!
近々また集まりましょう〜。
例の遠足の件、休み分かったらとりあえずメルします。
(こんなとこからすいません〜)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]