忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)も拍手ありがとうございました!
原稿やっております〜!
早く合同誌書けたら、もひとつ何か書いて
コピ本もインテに持ってけたらと思っておりますです〜。
合同誌だけってのも寂しいしねって事で。

いやはや、本田さんの手の早さには参りました〜。
もう昨日の生絵チャがupされてる・・・!早!!
さっそく見てきましたけど、撃沈。
うわ〜、うわ〜みたいな。
でも本田さんの講習は面白かったですよ〜。
文字書きに救いの手を差し伸べてくださる本田さん、
後光が差しておりました〜。

あ、そうそう。東のさんの名言とか(笑)
これから「カカ」呼ばわり控えようとか。
面白かったなぁ・・・。

そんでもって、課題ですけど
内容はほぼ決まりました〜。
一日中、テンゾウとカカシ絡んでました脳内で。(笑)
あとは書くだけなんで、時間できたらupします〜。

そうそう。11月のオンリーです。
本田さんが出すなら私もやるっす!みたいな具合です〜。
(またもや、他人様に便乗・・・)
ギブ&テイクっす!師匠!(笑)


で、で。講習受けたら落書きしたくなって
とりあえず模写からしてみようって事で、懲りずにまた描いた。

でもナルトじゃなく、ブリーチ。浦原さん。
最近本誌で浦原隊長の過去やってまして、毎週萌えまくりです。
かっこいいし、なんかエロいし、すごいデキる人なのに駄目っぽい所とか。
受けっぽい所とか溜まらんのです。
で、シャーペンで描いたんでめちゃくちゃ薄いです。なぞればよかった。




本田さん〜!ご報告ありがとございました!
パチ開いたら、ほぼ同時刻やってびっくりしました〜。
あの〜・・・ボサテン描き直して下さいよぅ。恥ずかし・・・><
・・・てのは嘘でして、開き直ってるんですが(笑)
あれだけの課題もう終わりそうって、早すぎですよ〜。楽しみです!
でもって漫画up楽しみにしております〜!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]