忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
151  150  149  148  146  145  144  143  142  141  140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日パチパチ、ありがとうございます〜!!
原稿も中盤〜大詰めの部分を書いておりますが、非常に励みになっております!

今書いてる原稿を半分以上書いた所で、
うぉぉ・・・いつも以上に面白くない・・・と
落ち込んでたんですが、思い切ってほとんど書き直しました。
(が、やっぱり面白くない・・・のは、もう仕方無い。)
このネタを24ページに収めるのが無謀やったかなと、非常に今更。
内容を簡単にちょろっと言いますと、カカシがテンゾウの所に夜這にくるって
いう話なんですね。なもんで、菌シーン盛り沢山にしたかったんですけど、
それやるとページが・・・なもんで、色々と削ってます。
いつも話の設定とか、プロットっていうのを脳内で済ませてしまうんで
ページ数の事が頭になかったっていう。
でもいつになく、集中して書いてるほうです!頑張ります〜。

ちなみに、初出しがインテ目指してます!だったのですが、
ナツコミで青月/playdeathtopiaの本田さんの所に置かせてもらえる事に
なりました^^オフラインページ、近々更新しなきゃ・・・!
私もついでに委託っつうか、引っ付いていきます!わ〜い。
初めて飛行機乗るんだ・・・!どきどき・・・。
うん、本田さんもおるし、怖くないよ!!

パラパラ漫画も、なんとなく一個分できました〜。
でも、これを製本するのが大変そうなんよね。。

それでもって、11月のカカ受けオンリー!
青月in the flight で、参加予定しております〜。
何か持って行けるように頑張ります。


お腐長!!(笑)
お返事遅くなっちゃってすみませんん!!
氷をinのお許しはもらってなかったのですが、マドラーを最大限生かすために
inしちゃいました。おぉぉ・・・!!医者と研修医、キタァァァ!!!
え、ちょっと早く読みたくて仕方ないです〜><萌え充填して下さい!(笑)
あ!オフラインページ更新しなきゃですね^^またメールします!
メッセージありがとうございました!





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]