忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
148  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎インデックスページでお知らせしてますplaydeathtopiaさま宅に
ハロウィン貰って頂いたんですけど、私なんかの文章にはめちゃくちゃ
勿体ない画を描いて下さって、一緒にupして頂いております・・・!!!
え〜・・・もう、すごいクオリティ。テンゾウがかっこええんですよ。。
私の文章はともかく、あの画を御覧頂きたい!
これまた色が美しいんす・・・。あと先輩の尻は必見です。
でも個人的にはやっぱり足です。男っぽいあの足!
本田さんありがとうございました!ちょっと最近、ストレスで胃痛が
激しく仕事が萎え萎えなんですけど、元気なりました〜。幸せっす!!

私もそろそろマドラー取りかかろう。。
とか思って、前に何かupしたのいつか見てみたら・・・
ひぃ〜!空き過ぎ・・・(卒倒)
ほんとすいません。
でも今、何もupできそうにないもんで、
春コミ配布の文章upしようかと。
サイトには載せないって散々言っておいて。(笑)
でも加筆修正したい所ばかりなので、いつになるか分かりませんが
upしてたらプッと笑ってやって下さい・・・。
サイトにupするには微妙な長さなので、何回かに分けると思います〜。




↓すいません。ちょっと愚痴。
読んで気分のいいもんじゃないので、スルーしてやって下さい。。

そんなこんなで、ほんと最近元気無いんです〜。
仕事もね。めんどくさいのキラいなもんで、なるべく
面倒くさい人間関係(女の職場なもんで)は適当スルーなんですけど
最近上司が変わってから、スルーできない程のストレスが。。
余裕の無い人が一番苦手なのに、最近ちょっと自分が余裕ない気がする。
と、たまには愚痴でした・・・。ごめんなさい。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]