忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
152  151  150  149  148  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新のない中、拍手ありがとうございます!大変励まされております。。
コメント下さった方も、本当にありがとうございました。
なんかゲンキンな奴ですが、拍手とか頂いてるの見たら
めちゃくちゃ頑張れます!
おかげさまで原稿の菌シーンも、ぶっちぎりすぎて
18菌っていうか・・・20菌?な事になってしまっております。
あれは止めたほうがいいのかな・・・。というか、
18菌と20菌の違いがよくわからないで〜す。(汗)

虎(野球)もぶっちぎりでね〜。中継見るのが楽しいですよ本当。
優勝間違いない感じで、わちゃ〜。そんな状態なもんで、
まだ一回も試合に行けてない。。(チケット取れない。)
でも、大人しくテレビ観戦すんのも好きです。

☆あ。今日、インテの受付確認ハガキ来てました!
・・・それだけなんですが。(笑)


◎きすけさん!
木遁マドラー読んで下さってありがとです!
テンゾウにやられてもいいって、ほんとですか〜?!おぉ、木遁マドラーで
そう思うって事は、やっぱり変隊長仲間ですね^^(すいません。。。)
カカシ可愛いですか><でも逆に、かっこいいカカシが書けないという。。
あぁ・・・あの、可愛いというか超美人のきすけさんに言われると><(逃)
もう本当に、きすけさんの作品大好きなので、原稿頑張れます!!
仕事、めちゃお忙しいのにありがとうございました!
8月、もうほんとに楽しみにしております〜!





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]