忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
153  152  151  150  149  148  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きまして、腐った熱にうなされておりました。
の割に、テンションだけはやたら高くて
電話くれはったMさんとべらべら喋ったり(ほんとすいませんでした。
喋り出すと止まらないのは私デス・・・><)
あれやこれやとやっておりました。仕事休んで・・・(滝汗)
ただの熱やないのでね。腐熱ですから〜。

みなさんARIGATO,we love you!の豆狸さん宅のアレ・・・
何て言ったらいいんでしょ。お尻onマウス?マウスonお尻・・・?
御覧になられましたか〜。
あれいいですよねぇ〜。ふと思い出してお邪魔しては
パンツ、お尻、パンツ、お尻・・・とやってしまっております。
やってしまった後は、若干自己嫌悪に陥ってしまうのですが
未体験の方は是非お試しあれ!って豆狸さんすいません。
ちなみに描かれたご本人様は、そのお尻onマウスよりも
その下に置いてらっしゃるピンクのボタン付きテンゾウの方が
恥ずかしいと仰っておられました〜。
豆狸さん、ボタン押したらテンゾウの顔が赤くなる。とか
どうですか?・・・ハイ、ごめんなさい冗談です〜!

原稿ですが勢い任せにやってたら、豪快にページオーバーしてまして。
修正とか削るとかいうレベルでは無い感じだったもんで、
現在収まるように書き直してます。収まるのかな。。
とりあえず3発予定を2発で我慢してもらいました。(何の話・・・)
テンとカカ、私共に不本意ですが、仕方無い。
たぶん続編でコピ本にして持って行きます。3発目。
そればっかりやん!っていう話を一度書いてみたかったんス。


そんなこんなで、拍手沢山ありがとうございます!
あまりにも更新無さ過ぎて忘れさられてそうとか思うのですが、
応援して下さって嬉しいです!本当にありがとうございます。頑張ります〜。


◎五色雲の松本さんからバトン頂いてるので近々やります〜。
絵バトンですよ!(笑)松本さん、何か間違ってますから〜!!
ペンタブ買ったりしたのがあかんかったのかな。
ペンタブ買って、落書きしかしてませんけど(笑)
松本さんありがとうございました〜!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パンツお尻の無限ループ
変なところに食いついてしまってすみません。
パンツ、お尻、パンツ、うふっvvvは、私もばりばりやってます。なので、aikaさんにすごく親近感が…(マメダさん、ホントすみませ…)

三発予定を二発のくだりも笑いました。書いた物を、しかもえちしーんの一発を削るのは断腸の思いですよねー(激しく共感)。
ヘンタイコメすみません(汗)。原稿頑張ってください~。
ゆひ EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 16:27:28
サブリミナル効果並みのスピードで。
あれやってるの、私だけじゃないって信じておりましたが、やっぱりゆひさんも!って、やっぱりってすいません(笑)
原稿、そもそも24ページで三発やらせようとしてたのが無謀でした〜。断腸の思いで2発+数行の自慰に変更致しましたよ〜。ヘンタイコメントなんて、そんな今更です〜!ゆひさん!!(失礼すぎる・・・><) そんなゆひさんラブです^^萌え語り楽しみにしております〜。
aika EDIT
at : 2008/07/15(Tue) 12:26:45
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]