忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「名無しバトン」
playdeathtopiaの本田昴さまからバトン頂きました〜〜!

☆Q1/貴方の今までで一番好きなキャラと、理由を述べてください(文字数無制限)
漫画、アニメにここまではまったのはテンゾウのせいです〜。
初登場時の猫面、暗部姿、お目目くりっくりにやられました。

☆Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?
睡眠。

☆Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
「o・・・ooh・・・!」(引っ張りすぎ)

☆Q4/あなたのオススメまたは行ってみたい旅行先は?
どっか行きたいっていうのが口癖な割に、引き蘢ってばかりです。
鳥取県に行きたい。オススメは奈良に一人でぶらぶら。

☆Q5/今までの夏休みで行った一番印象に残ってる旅行先は?
夏休みというものが懐かしすぎてよくわかりませんが、
高校生の時に初めて行ったフジロックは衝撃的で楽しかった。
今年もムリだな〜・・・。


☆Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
最近全然読書してないです。。買って読んでないのが溜まってますが、
面白かった本のひとつ。
さまざまな空間/ジョルジュ ペレック 
ちょっと変わった視点の本ですが、エッセイのようでとても面白く読めます。
空間萌えの人お勧めかもです〜。あと文字書きの人とか。
映画に至っては、てんで見ておりません。

☆Q7/一番最近あった、楽しかったことはなんですか?
本田さんと一緒ですが5月インテのオフ会!

☆Q8/一番最近あった、穴があったら入りたかったことはなんですか?
仕事の話ですが。昨日、石原様っていうお客様に電話する時に
「石原都知事でございますか?」と言ってしまった事・・・。
お客様沈黙。私、平謝り。笑って許してくれたから良かった・・・。
職場の皆に爆笑されたけど、当の本人生きた心地しなかったです。
ずっとそのお客様の事を「都知事」と呼んでたのがいけなかったんだな。。

☆Q9/タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?
未来。なんとなく

☆Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。
ナルト
ブリーチ(若い時の浦原隊長に撃沈。今もたまらんですが)
銀魂

☆Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK
トトロ・・・(小声で)

☆Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
働かなくていい

☆Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?
うっとおしい髪型してるか、短髪。
あと、暑苦しくないかんじ。

☆Q14/これがないと死ぬというものを挙げてください
煙草

☆Q15/逆にこれがあると死にたくなるものを挙げて下さい。
ハンター(女子の日の隠語)

☆Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えてください
えと、18番。駄目ですか(笑)

☆Q17/今から何します?
捧げ物SSに取りかかります。

☆Q18/バトンをまわす「5人」を絶対に指名してください。アンカー禁止。
参った。皆様やってそうなので、
→きすけさん よかったらお願いします!お時間ある時で結構ですので・・・><


本田さんありがとうございました〜!
バトン久しぶりで楽しかったです^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]