忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラゲさんより頂いた赤ずきんプレイイラスト、飾っております〜!!
かわゆいカカシと男前テンゾウ!ありがとうございます〜。
クラゲさん宅のテンゾはほんと、いい感じに変態で大好きです。


最近引きこもって何してるかっていうと、
懲りずに落書きしてます!文字書きの無駄な抵抗。
描けば描くほど絵師さま、尊敬します。。
そいで、先輩を描いたんですけど、
家にルックスだけで買った絵の具があったから(文房具好き)
塗ってみました。ひでえ(笑)

本田さんの凄技見てたら、塗ってみたくなって(笑)
塗り始めたら陰影の付け方とかサッパリわからん。
全部塗ってないけど、絵の具が揃わないので完成。(瀑)
変なもの見せてすみません〜。


本田さん〜!
昨日メッセくれたん本田さんですよね?(笑)
名前が無かったんですけど内容が本田さん以外誰でもない感じやったんで^^
もうほんとにマケマン作るって決めたはいいんですけど、絵が描けない!
そのせいで原稿もサイトも手に付かずです。
チャリで住吉大社行きましょう!蚊取り線香引っ提げて参ります♪



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]