忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

why
アニナル感想。
あ〜今日も隊長かっこいいわぁなどと、ホワホワした気持ちで見ながら、
次週予告でアスシカ(表現、若干腐ってるけど)の将棋シーンでの
玉の駒を見て、もしかしてもしかすると、ほんとに飛段との戦闘シーンは
やらんの?・・・とか心配してたら、不意打ち的に隊長のスーツが・・・orz
なんだろ、前のスーツが地味すぎて色々先輩に言われたんかな。
どこのベタベタな芸人やねん、っていうか、あんなん着てる人おらんし!
敢えて言うならば、いくよくるよ系か。
でもとりあえず、あれは隊長の私服だと思いたくない。うん・・・。
ところでテレビカメラがあったけど、あれ木ノ葉で放送とかしてるのかなぁ。

◎クライシスコアのサントラを友達に貰ったんで、ずっと聞いてるんですけど
エンディングで流れる絢香のwhyを聞きながら、これはやっぱり、アン<ザクソング
やわと思いながらエンディング思い出して鬱・・・になるんですが。
アニナル後、絢香がwhy〜?って熱唱する度に、隊長のスーツ姿が思い浮かんで
仕方無い。自動的にギャグテンカカソングに変換される。良い曲なのに・・・!
・・・誰か動画作ってくれへんかな。(笑)


★拍手御礼申し上げます〜。押して下さった方ありがとうございました!


松本様〜!
ああ〜ん、ありがとうございます〜!
そうなんですあとちょっとで終わります・・・!終わったらとりあえず
一区切り付くかなと思ってるのですが、なかなか進まなくて。。
本誌の兄さんの事とか、サスケとか、そしてテンとカカの行く末を考えたら
落ち込んでしまいます。。アニナルだけが救いですぅ。(涙)
松本さんも原稿頑張って下さいね!応援しております^^


クラゲ様〜!
いえいえいえ!いつもありがとうございます><
約束は・・・ご指摘の通り、メイドに脱線しかけました。書きながら、
悪ノリになってきたわぁと思って、軌道修正。(笑)個人的に笑える所
だったので、引っ掛かって下さって嬉しい!
お題はテーマが「ラブラブ」なので・・・orz。早く終わらせたいぃ。
本誌で、かなり鬱状態なので・・・進まないんです。(泣)
ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]