忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はUSJに行ってましたっ。
開場から閉場まで遊んでまして、瀕死状態です。
エ、エリクサー・・・!
もちろん、いたる所でテンカカ妄想やナルト妄想は
止まらなかった訳ですが、さすがにくたびれました。

ジェットコースターに三回も乗って
一緒に行った会社の先輩に、あんたの悲鳴、おかしい!って爆笑された。
きゃー、とか、ぎゃー、とかじゃなく
口から色んな汁垂れ流しながら、
おおぉぅ・・・!と、絶叫してたらしいです。・・・。
実演とか、する余裕ないですから無意識です。
でもせっかくなんで、先輩の絶頂はあんな具合に。って事にしておこう。

◎さすがにジェットコースター乗る時に、
お経は唱えれませんでした。
般若心経なら唱えれるのですが、まず無理。
(某漫画ネタ・・・)
ちなみに会社で流行ってます、あの漫画。(笑)

拍手、ありがとうございます・・・!
6月中頃までちょっと更新滞るかと思います。。
連勤、兄の結婚式、そして水面下で色々と準備中な事があって
更新どうなるんだろうと、思ったりしてますが・・・
頑張れそうだったら、頑張ります〜!
ありがとうございました!


★ ししん 松本さん〜!!

そのUSJの待ち時間の合間にメールとかして
ほんっとうに、すいませんでした。(滝汗)
なんて失礼な奴なんだと我ながら・・・。
でも助かりました・・・!カットはあれで
行ってみようと思います。ありがとうございまいした!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]