忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎通販
14日正午までにお振り込み頂いた方への配送は済みました。メールをお送りしていますので、ご確認下さい。
それ以降の分はまだ確認ができていませんので、もう暫くお待ち下さいませ。

頂いたメールには全て返信しております。こちらからの返信が無いという方は、お手数ですが拍手コメなどからご連絡頂けますと幸いです。

☆拍手からご連絡下さいましたUさま。
mから始まるアドレスでメールをお送りしました。ご確認をお願いします。プロバイダメールなので大丈夫だと思うのですが、もし届いていなければお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。


春コミの為のホテルとかを色々調べたりしております^^
ねずみー行きたい・・・けど翌日って祭日だから、混んでるのかなぁ。
PR

インテに参加された皆様、お疲れ様でした!
寒い中拙スペに足を運んで下さいましてありがとうございました。
勿体無くも差し入れを下さった方も、本当にありがとうございます。
イベント会場に足を運ぶだけでも大変なのにと、お心遣い感謝しております!

新刊を手に取って下さった方ありがとうございました><
今回は製本がちょっと・・・な感じでしょんぼりしております。
せっかく×丸さんが素敵な表紙を描いて下さったのにと、若干泣きそうです。
何回かお願いした事のある印刷屋さんなので残念_| ̄|○
でも、ともあれ新刊が出せて本当に良かったです!
オフの本は暫く予定ないですが3月の東京迷ってたりします。
募集締め切りが今週末なので、もう少し考えてみます。

あと、ちょっと心配になっている事が。
新刊を買って頂いた方でおまけのコピ本貰ってないよ!って方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します・・・!
午前中は腹痛と胃痛な上に1時間しか寝てなかったので色々と怪しいのです。。

当日は予定より早く×丸さんが来てくれたので、11時から〜と言ってましたが一般入場が始まってすぐに買い物に出かけておりました。
今日はテンカカサークルがいつもより少ないと嘆いていましたが、
私が買い物に行ったジャンルはテンカカより少ないんだぜ・・・!
それでも、これでもかって位に買えたので幸せの極みです。ほわわわ〜
心残りは胃痛でフランクが食べれなかった事。悔やまれます。

アフターでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
眠気が吹っ飛ぶ位に笑いっぱなしで楽しい時間を過ごす事ができました。



拍手ありがとうございました!!早速感想とか・・・泣いても良いですか!!
すごく嬉しいです。本当にありがとうございます><
レス不要・・・の言葉が読めないので、メアドが分かる方はメールの方にお返事させて頂きます!(迷惑・・・)




多分準備は終わったっぽいです!
うっかり百円玉と五百円玉作るの忘れてて慌ててコンビニとか
回ってお釣りもらいまくりましたw 危ない危ない。
と、とりあえずサークルパスだけ握りしめてたら大丈夫・・・!

あとは朝ちゃんと起きられますように・・・。
目標六時。最近は朝の六時頃に寝る生活になってしまっていたので心配です(・∀・)
明日は気温がちょっとマシっぽいですが、海辺は寒いので防寒対策をお忘れ無く。

という訳で、明日は×丸さんもスペに座ってるので
インテ来られる方は冷やかしだけでも来て下さると嬉しいです。
多分私は11時すぎ位から買い物に出ます。

拍手ありがとうございました!た・・・沢山、うれしい・・・(TдT)
メッセも本当に本当にありがとうございます><
新刊は続編なので新鮮味が無いかも知れませんが、楽しんで頂けたらいいなぁ。
すっかり忘れられているかと思っていたのでビックリしました。
お名前下さった方へのお返事は折り畳んでおります〜!


コロンビアうpしました。
拙宅はサイトをテキストエディット(Winで言う所のメモ)で作成してしてまして、
つまりHTMLタグが手打ちなんです。ほとんどコピペですがw
なのでコロンビアはブログ形式にしました。
ブログだとタグ入れなくて済むので。勿体無い使い方してごめんなさいです。
ちょっと長いのと内容が恥ずかしいので・・・色々お気を付け下さいませ。

拍手ありがとうございました!

そろそろ週末のインテに備えて早寝早起きを心がけたい(希望)
インテの荷物出してきました。
前の日記で書いてた新刊のおまけですが、16項のコピ本になりました。
一冊でまとめろよ!ですよね、すみません。

あと近日中に期間限定で完売したコロンビアをサイトにupします。

とりあえずご報告まで。

拍手ありがとうございます!お陰様でなんとか頑張れました!
サイトの更新はイベント終わった辺りから、ぼちぼち始めて行きたいと思ってますので
またお立ち寄り頂けると嬉しいです。

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]