忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってしまいましたが明日来られる方はお気を付けていらして下さいませ。
何かのついでにうちのSPにも寄って頂けたら嬉しいです。
いつも通りホール内の奥の方に追いやられてますが(汗)お隣がまゆさん宅なので
まったり楽しめたらなぁと思っております。
今回はそんなに長時間買いに出る事も無さそうな感じなので、だいたいスペに居ると思います。
鼻とかかんでたら本当にすみません・・・。黄砂きついわーorz
ティッシュを箱で持っていくべきか真剣に悩んでます。。

拍手ありがとうございます!
あ。コピ本の通販についてはイベント終了後に考えます。

とりあえず明日は早起きなのでそろそろ寝ようかと思います。
この間京都に行った時に寝坊したので、ドキドキしております。。



PR

もうGWも今週末で終わりなんですよねぇ、早い早い。
スパコミも気付いたら終わっていたし、もう明後日はインテとかビックリです。
イベント前は当日寝坊しないように早寝を心がけようと思ってはいるのですが、
中々寝付けないのですよねぇ。
何よりここ数日、黄砂がすごーく飛んでるじゃないですか。
鼻が詰まって苦しい毎日でございます。。鼻が詰まると寝てる時に口で息をするので
喉がやられる→体調崩すのパターンになるので気を付けたい所なのですが、
病院もお休み中だし(´・ω・`)

3日はMさんとBさんとで遊んで参りました。
漫画博物館に行ってきたのですが、館内の本を敷地内の芝生に持ち出して読むことができるのです。お昼寝したい位に気持ち良かったです。今度は朝から行ってゆっくりしてみたい。
その後はいつも連れてってもらう居酒屋で5時間ほど、ひたすら喋ってましたw
お料理もお酒も本当に美味しいお店。果実酒がびっくりする位美味しいんです・・・あれ本当、どこかで売ってないかなぁw

明日はお休みなので、久しぶりにブラブラと街に出たい・・・けど体調が下がり気味なので、週末に備えて大人しくしといた方がいいかも知れない。。うぬぅ。







コピ本が出来上がりましたー。
無駄に表紙を色違いで3バージョン作ってしまった。

私は行けませんが、スパコミはもう明日初日ですね。いいなぁいいなぁ!
でも明日はMさんとBさんとで京都デートするんだもんね・・・っ。
ここ数日はうっかり気付いたら明け方な毎日だったので、とりあえず寝坊だけは全力で回避せねば。。

拍手ありがとうございました!
次の更新、連載とSSどっちのが良いですかね。
お題をいい加減終わらせたい(´・ω・`)


バナナの事が頭から離れません(え)
とりあえず新刊のタイトルはバナナの気持ち的なものにした方がいいんじゃないかっていう位の勢いです。でもバナナが出てくるのはほんのちょっとだけなので、やめたほうがいいですよね。わけがわからないよ

まどまぎ最終回終わっちゃいましたね。
気になってたので録画してあるんですが、まだ1話すら見ていないという。
PS3ってテレビを録画する機械なんですよね、そうですよね。
ソフトまだ何も持ってないんですよ。いやそもそもモンハンすら全然やってなy
ソロる分には問題ないんだけどオン繋ぐと長時間になっちゃうので今は封印してます。
そう言えばシャダイが出ますよね。気にはなるけど多分やらないと思われます。
とりあえずモンハン出来たら幸せな人間なので←

今日は朝からBさんが家に来て、たまちゃん(猫・雌)と戯れていました。
猫アレ判定はやっぱり間違いだったと判明しましたねw

久しぶりに連載更新しました。
今は5月の薄い本を書いてるんですが、書いてる途中にあめ玉書いてるノートを見て
ああああサイト放置っぷりぱねぇぇぇと、慌ててupしましたorz
久しぶりすぎてどんな話だったか覚えてryってのは毎回言ってる気がして
猛省している次第でございます。すみませんorz

5月のスペですが3号館 T13bになります。
T13とか聞くと某MHのお守りテーブルの事かと思ってしまう自分乙。
今はずっとT1で頑張ってるけど出ない・・・ピッケルが折れそうだorz

とりあえず目新しいものを置けるように今頑張っております。
テンカカというかヤマカカが書きたくなったので、暗部じゃない二人になる予定です。
暗部から今までずっとイチャイチャしてたら良いと思うのですが、
ヤマトになってから始まる二人も良いなぁと思いまして。
で、先日から2部を読み返してたんですが。
どのタイミングでイチャイチャするのか考え始めたら詰んでしまったので、
そこはもう妄想タイムテーブルで押し切ろうという結論に。
とりあえず薄いのでコピーになるかなと思うのですが、製本が苦手なので
印刷所の締め切りに間に合えばと思ってます。

関係ないですが2部の最初の方って扉絵のカカシのサービスショット多いですね。
久しぶりに読み返したからすっかり忘れてました。心臓に悪い、あれw

拍手ありがとうございました!
毎日のように足を運んで下さってる方がいらっしゃるようで・・・
更新も無い中本当にありがとうございます。
ゆっくりですが、更新頑張ります。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]