忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音沙汰ないまま放置しててすみません!
原稿ちうでございます。
連載とか書きたいなーとか思ってるんですが、締め切りが迫ってきてる事に気付いて
大人しく原稿書いております。。
締め切りはインテ合わせなんで先なんですけど、休みのあれとか作業の事とか考えたら本文早く終わらせないとーな感じでございました。
そんなこんななので、もう暫く浮上しないかもしれません(´・ω・`)
拍手ありがとうございました!早く書き終えるように頑張りますーっ
PR

あああああああああっ(何

やっぱりこれは6月9日にupするべきだった・・・!
えろい特化って程えろくないし、中身も無いしってどちらも今更なのですよ。
良いんだ書いてて楽しかったんだ後悔なぞしてませぬ。
カカシさんは受けですけど絶対凄いと思うんですよね。それはもう色々と・・・!!
テンゾウのにゃんにゃん棒は先輩専用なのです。
SSのタイトルは考えるのが面倒くs・・・

拍手ありがとうございました!
励みになっておりますっ。そろそろ原稿を〜なのですが脳内がお花畑なんで、
ぼちぼちとこっちでも書きたいと思っておりますです。
通販の到着メールもありがとうございました!
楽しんで頂けたら嬉しいです!

連載37話目アップしましたが連載のトップページが見にくい。
だーっと下にスクロールしないといけないとか申し訳ないです。

それはそうとアニナル・・・!
あのシーンが冒頭でまた繰り返されたからorzと思ってたのですが、なんかカコイイカカシに入れ替わってた!感動した!!
ぴえろ仕事しろとか言ってて本当に申し訳ございませんww
めちゃくちゃかっこよかったです。ありがとうございますw
カカシも良かったけどナルトとサスケの作画も神でした。大事な所だもんね。。

ところで六月九日にエロだけのSSSを書こうかと思ってたのですが、あっさり日が過ぎてしまったので書き次第アップしようと思ってます。
なんていうかイベント的なものに間に合った試しが・・・

拍手ありがとうございました。
ノロノロですが更新と原稿頑張ります!

nさま ちょっとだけ返信折り畳んでおります('A`)

連載37話目アップしましたが連載のトップページが見にくい。
だーっと下にスクロールしないといけないとか申し訳ないです。

それはそうとアニナル・・・!
あのシーンが冒頭でまた繰り返されたからorzと思ってたのですが、なんかカコイイカカシに入れ替わってた!感動した!!
ぴえろ仕事しろとか言ってて本当に申し訳ございませんww
めちゃくちゃかっこよかったです。ありがとうございますw
カカシも良かったけどナルトとサスケの作画も神でした。大事な所だもんね。。

ところで六月九日にエロだけのSSSを書こうかと思ってたのですが、あっさり日が過ぎてしまったので書き次第アップしようと思ってます。
なんていうかイベント的なものに間に合った試しが・・・

拍手ありがとうございました。
ノロノロですが更新と原稿頑張ります!

nさま ちょっとだけ返信折り畳んでおります('A`)

◎通販お問い合わせ下さった方へのお返事しておりますので、ご確認下さいませ。


ぼーっとしていると1週間とかあっという間ですね!

あの、すごーく今更なんですがロストタワーのおまけCD聞きました。
なんというテンカカCD・・・!萌えが満タンになったは良いのですが、新しい話が書きたくなってきてしまいました。
木遁の香りがするとか、すっごく気になるよ。ふわっと匂いが漂ってる感じなんだろうなぁ。カカシは忍犬並に鼻が効くらしいから、テンゾウといるだけで癒されてると良いです。
ssで書こうと思って走り書きしたら微妙な長さになりそうなので、オフで出そうと思います。8月は無理ぽなのでスパーク辺りかな。
合同誌の事とか連載の事とか木の匂いだとかで、脳内がぐちゃぐちゃで大変ですw
でも幸せ・・・(現実逃避


ああでも。
アニナルの師弟対決は、もっと丁寧にやって欲しかったなと思いました。
井上さんの台詞も良かったけど、流れが速いせいか勿体無かった。くぅ・・・。
万華鏡後のフラフラのシーンに至っては、もうクック先生にしか見えないから!
クック先生じゃなくてカカシ先生なんだよぴえろ・・・。
モンハンのモンスターなんですけどね・・・あんな風に向かって突進してくるんです・・・。
白目向いちゃってるサッスンは好きだった。髪の毛のツンツンが若干猫耳チックだった所とかw
次週楽しみにしておこう・・・うん。

拍手ありがとうございました・・・!
のろまなサイトですが、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
頑張ります!
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]