忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カカシお誕生日おめでとーーっ!(二回言った
とりあえず今日の晩は秋刀魚食べてお祝いするから!!

カカシの誕生日だけは毎年お祝いしてるから、今年も〜と思ったのに間に合いませんでした。なんてこったい・・・。
夏に出した合同誌でカカシの誕生日も書きたかったんですけど、ページ数が足りなかったので書けなかったお話をupしようと思っていたのですが。とりあえず今から書きます・・・でも多分間に合わないので、数回に分けての更新になります。なんてこったいorz

拙宅、気付けば今月で4周年ですー!わあびっくり。
ちょっと色々とあれで今は落ちてますけれども、のろのろ頑張ってまいります。

拍手ありがとうございました!音信不通ですみません・・・orz
色々頑張りますー。
PR

インテ当日、当スペースに足を運んで下さった方ありがとうございましたっ!
本を手に取って下さった方、差し入れも本当にありがとうございます(´▽`)
大事に愛でたり、もしゃもしゃ食べさせて頂きますっ!

当日は慌てて家を出たせいで携帯を忘れるという大失態をしてしまいまして・・・(つまり寝坊した)色々とご迷惑をかけてしまいました。
会場の前で待ち合わせしてたんですけど、×丸さんとキョロキョロしながら一服してたんですよ。で、ふと後ろを振り返ったらそこにまゆさん達が居たというwwほんとすぐ後ろに立ってたのでビックリしましたwお待たせしちゃってすみませんでしたorz

無事に合同誌のほうもきれいに印刷が上がっていたのでホッと致しました。
拙宅分は10月のスパークが終わってから通販しようかなぁと思っていたりします。
あ。スパーク申し込みました・・・!
久しぶりすぎる東京なので、めちゃくちゃ楽しみです!買い物買い物♪

お久しぶりの方や初めましてな方とお話もできて、本当に楽しい一日でしたっ。
イベントの後の打ち上げも笑いすぎて大変でした。思い出しただけで腹が痛いww
ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました!


拍手ありがとうございましたっ!
コメントでスペについてお尋ね下さった方、間に合わなくてすみません><
ヌ5abでした・・・って今更すぎるorz
雨が降る振るってあんなに言ってたのに、夕方に一瞬降っただけでした@大阪。
ずれ込んで日曜日に雨が降ると嫌だなぁ。暑いのは勘弁だけど、雨だと戦利品が濡れる・・・っ!ので本気で嫌です。

入稿後の燃え尽き症候群なうなので、見たかったアニメを見ることにしました。
といってもまだそんなに見れてないのですが、青エクが面白いです。
王道なんだけど王道好きなんですよwエクソシストの制服が無駄にかっこよくて萌えた。あとジャイキリも面白い。サッカーよく分からないけどw
今日のアニナルはまだ見れてないorz 明日ゆっくり見ます。部屋にテレビ欲しいっす。

インテの荷物をそわそわしながら準備しております。
既刊は全部持って行きますー。5月のコピ本も表紙の紙が残ってたので増刷しましたです。←レーザープリンタをゲットしたのが嬉しかったらしい。
あと完売したnostalgiaが一冊だけ紛れてたのでそれも持って行きます。
合同誌がちゃんと印刷されてますように・・・何もやらかしてませんように((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
当日までお楽しみの×丸さんの扉絵が早く見たいです。


あっ。先日×丸さんが当日の目印を作ってくれたのでカンプリに印刷しに行ってきました。いつも無理言ってごめんね・・・。
表紙のイラストをレイアウトして作ってくれたんですけど、かっこいいです!
そういえばカンプリで同志っぽい人がコピ本印刷しておりましたw
場所柄もだし別会社だけど同人印刷もやってる所だから、色々と恥ずかしくないのが良いですねw

日曜日は多分曇りで蒸し暑いので、行かれる方は気を付けて下さいね。
とりあえずお茶を凍らせてクーラーバッグに突っ込んで持って行きます。
って、地元だから出来るっていうww


拍手ありがとうございました!
イベ終わるまでもうちょっと潜らせて下さいすみません;;
お返事不要でメッセージ下さったMさま、折り畳んでますー!
テンゾウお誕生日おめでとう!
木に刺さったまま半年以上、早く助けてあげてほしい;;
しかし次に登場するとしたら・・・それはそれで色々と心配すぎて禿げそうです。

テンゾウの誕生日に何か書こうかと思ってたんですけど、間に合いそうになかったのでおめでとうの言葉だけでもと。すみません。。。
インテで出す合同誌で書いたお話の中にテンゾウの誕生日が出てくるので、読んで頂ける方は楽しみにして下さると嬉しい限りでございます。
テンゾウの誕生日は毎年オフ本でって流れになってしまってる気が・・・orz

それはそうと、合同誌のサイトを更新しました。
表紙のお披露目と、まゆさんと私のサンプルを更新しています。
扉絵は当日のお楽しみなんですよっと。
うちの話はともかくとして、是非お手に取って頂けたらとても嬉しいですっ。

拍手ありがとうございました!
原稿は終わってますので、オマケ用のお話をぐるぐる考えながらもサイトを更新したい・・・と、ぐるぐるしております(´Д`)

8月インテのスペ番号をオフラインページ、合同誌サイトにupしております。
6号館の二階と4号館だけはやめてくれと思っていたので、5号館で良かったです。
世間で凄い事になっているらしい例のジャンルとも別の館だったのでホッとしてたりしますww
インテなのに身動き取れないとか悲しいですからね・・・。
みんなはまってますよねー。ちょっと見てみたんですが、私にはレベルが高すぎたようですw
そんなこんなで原稿、もうちょっと頑張ります。
拍手ありがとうございました!
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]