忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このあいだ職場のロッカーで、携帯にテンゾウストラップを付けてる人を
見かけて、思わず「あぁっ!!」と叫んでしまいましたが知らない人だったので
その後、何事もなかったように振る舞いましたが(怪しい)びっくりしました。

そういえば最近テンゾウ視点の話ばかりなので、そろそろカカシ視点の
お話も書きたいなぁとか思ってます。あめ玉もカカシ視点が書きたい。
ていうか、続きをカカシ視点で書いてるんですが。。書き直すかもです。

あと、このあいだmださんから、短編ばかりのオフ本出してみたら?って
言ってもらって、なんか楽しそう〜と思ったりしております。
10話ぐらいでやってみようかなと思ってて、せっかくだし
盛大にリク募集しま〜す!とか言ってみたいのですが
何にも来なかったら、さすがの私も落ち込むので(小心者)自分で考えよう・・・。


◎今日もDDFFのやりすぎで、目がチカチカしてます〜。
ちょっと明日は控えよう・・・クラウドとスコール、レベル100に
なった事だし。あとはセフィロスもレベル上げたいんだけどな・・・。
でも、対戦とかしないし100にする意味は無いに等しい。
そして今更なんですが、モンハン買いました。
最近また色んな人から「狩りに行こうよ〜」と誘われるので、つい。
なんていうか、ゲームやってるか妄想してるかって感じです。
オタクまっしぐらですよ・・・orz


拍手ありがとうございました!嬉しいコメントもありがとうございます!
カカシが加齢臭なんて・・・!と怒られやしないかと、前回同様ヒヤヒヤ
してたんですが、楽しんで下さった方がいらっしゃいまして嬉しいです!
連載ではないですけど、またいつか続きも書きたいと思ってるんです。
ぽちっと頂く拍手やコメントは、本当に励みになっています。
ありがとうございます!

返信不要との事でコメント下さいましたnさま!
お気遣い頂いたのに申し訳ないのですが、すごく嬉しかったので
勝手にお返事させて頂いています。。念のため、折り畳んでおります><



PR


バレンタインじゃなく、短編をupしました。
以前書いた加齢臭を気にするカカシの続編・・・のつもりなのですが、
全然おっさんじゃないですね〜。いつもの事ですが、勢いだけで書きましたので。。

テンゾウは何もさせてくれない→嫌われてる?って思ってて、
カカシは、最近テンゾウが何もしてこない→俺、何かしたっけ?
みたいな感じで・・・。
相変わらず原作の空気読めてないサイトですみません・・・orz


最近はもう本当にゲーム漬けというかなんていうか。
スターオーシャンやりたい・・・けどハード持ってない。
ファンタジーアースゼロやりたい・・・マックは非対応。
ちなみに力也さんが声やってたりするんですよ。ライオンですけど。
PS3はどうしようか、まだ悩んでたり。
だって、他にやりたいソフトが無いのだなぁ。




あめ玉17upしましたっ。最後までupしようと思ったのですが、
すみません。途中になりました。
中途半端ですけど楽しんで頂けたらいいなと思っております。
やっぱり敬語っていいな・・・あれな時でも敬語で真面目なので、
先輩は余計に恥ずかしいような気がします。






あっ。バレンタイン・・・書きたいのですが、
バレンタインも菌なので、連載が一段落したら書きたいと思います。。
さすがに立て続けにアレな話は書けない・・・(笑)



バレンタインのお話書けませんでした〜。いつもの事ですが・・・。
また近々書けたらupしようと思っております◎




蕎麦とくるみの、とりさんクッキー。昨日やみちゃんに
頂いたのです〜!かわいいのに、ボキボキ折れちゃって(涙)
写真のも尻尾が可哀想なことになってますが。蕎麦がぷちぷち美味しかった!



ええと、別館の話で申し訳ないのですが鹿の話完結いたしました〜!
結局アレなシーン書いちゃいましたので、全4話でございます。


バレンタイン間に合えばいいなぁとか思ってますが、
クリスマスの話を今頃完結しました☆とか言ってるしな・・・自分。

今日も拍手ありがとうございます!!
別館のほうupしちゃって心苦しいのですが、
ひとまず満足したので(笑)本館のほうも頑張って参ります!
いつもありがとうございます^^
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]