忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リンクページにa little more様を追加させて頂いております〜!
そんでもって、実はこっそりんくもチョロチョロ増えてました。
勝手にすみません〜。

なんかなんか、体の節々が痛い・・・orz風邪っぽいのが
続いております。皆様もどうかお大事に。

連載は次からカカシ視点になります。
書きたいテンション上がりまくりなんですけど
仕事が激しくなって参りました。。(お客さんが怖いよー)

あと別館もそろそろ復活して参りたいと・・・思ってます・・・(小声)
リハビリにお題やるかも。パラレルも書きたいのがあるんですけど
オンかオフかで悩んでます〜。

拍手下さった方、ありがとうございました!
更新はもうしばらくお待ち下さい・・・


PR
ちょっとバタバタしておりました。(遊びの用事で・・・orz)

昨日はNむーさんとヤmちゃんとご飯行って
ちょっとおされなダイニングで、先週のアニナル鑑賞したりしてました(笑)
ヤmちゃんは激務で顔色すんごく悪くって(無理しないでね。。
Nむーさんはお約束(?)の電車乗り過ごしをされて、
お疲れの所お付き合いくださってありがとうございました!
色々とお話できてすんごく楽しかった。また行きましょう♪

今日は職場の友達と神戸に。。
某雑誌のスイーツ特集の表紙のケーキ屋さんにいったり、
ぎゃるすんの服を買うかやめるかで相当悩んだり
でも結局買わなかったす。ゼロが一個多いんだもん・・・ああでも><

で、帰りにじゅ/りーのコンサートに行ってた母親と合流して
ご飯たべて帰ってきました。。

そんなかんじの週末。明日、仕事行くのいやだなぁ。。


拍手下さった方ありがとうございました!
しばらく遊びの予定は無いはずなので、また更新やっていきます〜。
書きたいのです!むずむず。
コメント下さった方もありがとうございました・・・!
慎重なテンゾウですが、いつまで持ちこたえられるか
見守って下さると嬉しいです。。
進展ないのに・・・本当にありがとうございます〜!


以下、拍手お返事(私信)折り畳んでおります









はたけシメジです。



東京に行った時にキノコの話題が出てたので
はたけシメジの話をしたら、みんな知らなくって。
これがそうです皆様!(って、見てるかな・・・orz)

確かにあんまり売ってないかも・・・。近所のスーパーは
いつも置いてなくて。私の職場の食品売り場には置いてました。
なんか前にスーパーで見た時は、もっと貧弱でしたよ!
これは、しめじにしては結構ご立派です。
先っちょが可愛いでしょ(笑)



拍手ありがとうございます!!
コメント残していって下さった方もありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです。励まされます〜!



今日いちんち寒くて、出かけようと思ってたんだけど
雨が一日中降るって聞いてゴロゴロしたり原稿したり連載書いたり。
原稿・・・プロットを考え直したら、
なんかページ数が増えそうで・・・恐ろしい。書けるか心配。
表紙を大好きな方にお願いしてるので、早めにページ数を
あらかた決めておきたいのですが。(背幅とか・・・あるんですよね?!)
タイトにして、70ページくらいです。

とか言っておきながら50ページ程度だったら笑えます。

連載アップしました。あめ玉は書いてて楽しくて、続きを
どんどん書きたいと思ってて。それをぐっと堪えてから、
しばらくしてちょっと落ち着いた頃に書いてます。
M的な書き方と自分では呼んでます。

先輩の誘い受け(のつもりで書いてるんですけど)も
ここまで来ると強烈ですが、テンゾウが全部スルーしてるのも
個人的におもしろいのです。
最初はのんきに誘い受けしてるんですけど、無視されるから
どんどんエスカレートしてくんですよね。マイペースに。


関係ないんですが、最近よく夢を見るんですよ。
テンカカ絡みの夢も見るんですけど、このあいだ
テンゾウが建築家っていう夢見ました。
しかも昭和の日本建築の巨匠、吉/村/順/三の弟子っていう
設定で・・・!(笑)
なんでいきなりその設定だったんだろうって・・・
多分この間東京行った時に、M狸さんとS煮さんで自由学園を
見学してきたっていう繋がりだと思うのですが。
(でも、この巨匠とは別の巨匠が設定したもの)
でもですよ。吉/村/順/三の家って、すっごいテンゾウっぽいんですよ(笑)
(私が思うところ・・・ですが)
原作のテンゾウ建築とはかけ離れてますけど。。
軽井沢の森の家とか、本当にテンゾウっぽいんです。
前の花屋さん以上に書きたいと思った・・・パラレル!
ああ・・・空間萌えについて、また語りたい><




拍手下さった方。コメント下さった方。ありがとうございました!!
原作がやっぱり気になるし、カカシ心配だし、そんな中とっても
励みになってます・・・><ありがとうございました!
頑張ります〜!



松本さ〜ん!!!
いやいや、私のほうこそ松本さん宅で癒されてますから・・・!!あの・・・でも空気はやっぱり読めてないようです私(笑)そうそう・・・オンリーで描いて頂いたスケブ、ずっと携帯してるんですよ(瀑)カカシの事考えて落ち込んだら、電車の中とかでこっそり鞄の中で覗いたりしてます・・・(キモい・・・)あぁもう、こんな事言うからキモイんですよね私って。。あっ!手のお話すごくいいです!!手だけなのに、あんなに表情豊かで本当に凄いです。柘榴も楽しみにしてます・・・!!あっ・・・00ですが、アレルヤが・・・orzあいつはそういう奴だって思ってましたが、残念です。。マリーかわいいけど・・・!!(笑)メッセありがとうございました!また伺います〜!!

昨日になりますが、連載アップしました。
あ〜なんかもしや私、空気読めてないですかね。
ふとそんな事考えたり。そうだったらすみません。
こんな時に限って更新してすみません。
何か作業してると原作の事とか忘れられるし。と思って
モリモリ書いてるんです。。
あめ玉のカカシが今チャクラ切れ中なので
もし読んで原作思い出させちゃったりしてたら、本当にごめんなさいです。
でもまだしばらくチャクラ切れです。ごめんなさい。
やーでも、書いてて思うんですけど
前にも書いたけど、チャクラ切れ中ってトイレどうしてるんだろう。
病院だったら溲瓶?
「・・・テンゾ、おしっこ」
とか恥ずかしそうにこそっと言っちゃう訳ですか?
ていうか、ほんと空気読めなくてごめんなさい。

あの・・・拍手ありがとうございます!
なんていうか本当、ありがたいです。。
こういう時こそ更新です・・・という訳で、
このあとまた原稿やるです。


スバッチ〜
いやもう、ほんまアホでごめんなさい(笑)
カカシの事を考えたらさぁ、もうほんまに泣きそうになるので
阿呆な事考える事にしました・・・。いやもうみんな、元気だそうよ!
的な・・・。←空気読めてない。お互い頑張ろう〜!コメントありがと!




09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]