忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバタバタしておりました。(遊びの用事で・・・orz)

昨日はNむーさんとヤmちゃんとご飯行って
ちょっとおされなダイニングで、先週のアニナル鑑賞したりしてました(笑)
ヤmちゃんは激務で顔色すんごく悪くって(無理しないでね。。
Nむーさんはお約束(?)の電車乗り過ごしをされて、
お疲れの所お付き合いくださってありがとうございました!
色々とお話できてすんごく楽しかった。また行きましょう♪

今日は職場の友達と神戸に。。
某雑誌のスイーツ特集の表紙のケーキ屋さんにいったり、
ぎゃるすんの服を買うかやめるかで相当悩んだり
でも結局買わなかったす。ゼロが一個多いんだもん・・・ああでも><

で、帰りにじゅ/りーのコンサートに行ってた母親と合流して
ご飯たべて帰ってきました。。

そんなかんじの週末。明日、仕事行くのいやだなぁ。。


拍手下さった方ありがとうございました!
しばらく遊びの予定は無いはずなので、また更新やっていきます〜。
書きたいのです!むずむず。
コメント下さった方もありがとうございました・・・!
慎重なテンゾウですが、いつまで持ちこたえられるか
見守って下さると嬉しいです。。
進展ないのに・・・本当にありがとうございます〜!


以下、拍手お返事(私信)折り畳んでおります







スバッちー!
こんな所からなんだけど、こないだのコピ本は今度会った時にお渡しするです〜!うっかり渡しそこねたよ。。ベタ地獄、はかどってるかな・・・頑張って!楽しみにしてます。lineの感想も今度会った時に。めっさ格好よかった!全然グロじゃないよ〜。ギャグも最高やけど、シリアスなんもいいなぁ。。テンゾウが男前で惚れる〜!

とうわ様!!
アドレスありがとうございます〜!!早速このあと、ご挨拶に伺います! 最近、書く書くモードになっちゃってるので、あまり徘徊しておらずで・・・orzありがとうございました!

ゆひさ〜ん!!
わ〜ん><読んで下さっててありがとうございます・・・(涙)もう本当にしつこくてすみません・・・orzでも書いてる本人はもうちょっと引っ張りたいと思ってますが、やりすぎ感は承知してるんで(笑)次からはカカシ視点でいきます!書いてて本当に楽しいんで、ガツガツ更新して参りますよ〜原作があんななので、もう本当に現実逃避です。。ゆひさん所のSSSにもニヤニヤさせて頂いてます〜><やっぱ、ゆひさんのカカシは可愛いです!!ヤマサイも・・・!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]