忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ〜む〜い〜!!!!!


昨日、雹が降ったんですよ!
電車から降りたら何か降ってきて
雨かなと思いながらもなんかバチバチ当たるなぁって見たら雹でした。。
で、家に着く頃にはやみましたけど、冷たい寒いで半泣き。
とにかく寒くて、布団に潜り込んでたら昨日も知らない間に寝てました。

拍手とコメントありがとうございました!
あめ玉感想下さった方もありがとうございます。。
続き早くアップしたいです〜!



とうわ様
ありがとうございます〜!!リンクはもう貼るも剥がすも・・・こんなサイトで大変恐縮ですが。。もしよろしければurlをお教え下さいませ!ご挨拶に伺います〜!!



wjバレ 折り畳んでおります・・・orz


バレ見ました。あ〜なんか直視できなさすぎです。
まじであれで死んじゃったら、カカシかっこわるすぎます・・・orz
うん、死なないと思ってるんだけど。きっしーが、死にはしないって
言ってたらしいですし。。私はそれを信じるヨ!!
てか、チョージに託したペインの情報って、
きっと自来也なみにしょぼそう・・・orz

ていうか、不謹慎なんですけど
画バレ見て「あのね父さん」の後の台詞を色々と勝手に想像(否、妄想)して
ニヤニヤしとりました・・・orz
それを、きすけさんに送りつけたりしました。・・・本当ごめん!!

やでも、かわいすぎでしょう!反則だよぅあの笑顔と口調。。
「あのね父さん。俺、好きな人がいるんだ」
「あのね父さん。・・・父さんに紹介したい人がいるんだけど」
あの笑顔はテンゾウを思い出してるに違いない。

どんなけ私、残念な脳みそなんだとちょっと悲しくなりましたが。
現実逃避して過ごしますよ・・・orz 

で、なめくじはまだ来ないのかぁぁぁ・・・!!
予告・・・。カカシの死に揺れる木ノ葉とか書いてたけど、
誰も知らないじゃんよ・・・orz
もうまじで、あの予告どうにかしてほしいっす。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]