忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございます〜。今日は休みだったんで
もそもそ書いたりしてました。ちゃんと間に合いますように。


昨日から背中が痛かったんですけど
今日起きたら更に痛くなってて
なんていうか、息するだけで痛いんす。
煙草が辛い。でも吸いますけど。
え〜何でやろうって考えてたんですけど、
これってもしや東京行ってた間、重い荷物入った
鞄とキャリーを持ってウロウロしまくったのが原因?
筋肉痛・・・orz  い、今になってですか?

金曜日から行ってたんですけどね、東京。
一人で、色々行ってきたんです。
何してたかっていうと、色々見過ぎて書き切れないんで簡単に。
自由が丘辺りのケーキ屋さん行って、渋谷から表参道、青山を
ぶーらぶら色んな店行ったり建物見て、
赤坂見附のしろたえにチーズケーキ食べに行って、
銀座の百貨店の食器売り場を片っ端からハシゴして、
上野から浅草まで歩いて、ホテルにチェックインしてから
夜の浅草の街とライトアップされた浅草寺を見に行って、
一人寂しく夕食。終了。
一人で知らない所歩くの好きなんです。
あ。赤坂見附はちょっと萌えました。





あ。ガマランド面白かったですよ!
すごい所でした。ていうか、行くまでの道のりの風景も
めちゃくちゃ美しい所でした。森って見てるだけで飽きない・・・
といいながらも、帰りのバスは爆睡してた。。涎出てなかったかなぁ。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]