忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京から帰って参りました!
オンリー主催者様お疲れ様でした!

当日スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
差し入れも本当にありがとうございました!
そして・・・周辺サークル様の皆様にはご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ございませんでした。

会場に着くなり事件発生で、わちゃ〜っとなってしまって。
お隣がお付き合いして下さってるサークルさまで、
本当によかった・・・(よくねーよ 笑)

そんな中、うわ言のように「本が〜、本が〜」と言いまくってて。
Kすけさんが買いにいって下さった・・・(涙)
超忙しそうだったMゆさんも、買ってきて下さった・・・(涙)
おかげさまで、欲しかったもの全部とはいいませんが
沢山ゲットできましたです。ありがとうございます!(土下座)


当日のオフ会、めちゃ楽しかったです!
テーブルが広すぎてデカい声で話さないとお話できず、
最終的には真ん中にみんな集まって喋ってたのが可笑しかった・・・!
座布団の上に酒と料理と灰皿・・・(笑)集会所かと。
Aツローさんありがとうございました!!楽しかったです!



というわけで、インテで本を出せたらいいなぁと思ってるので・・・
連載もポチポチやりつつ、原稿やります。
もう言ってる間に年末が来そうなのでヤバイ。
頑張る為にも、カカシ頑張って・・・!!
ナメクジも早く・・・!!


不在中、拍手や応援コメントありがとうございました!!
カカシ大丈夫!って言って下さった方もありがとうございます。
元気でました・・・><

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]