忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインページを開通させましたです〜!

事の始まりは5月オフ会にて。東のさんに、
オフ本出して下さいよぉ〜と言いまくった甲斐あって、
後日東のさんからやりましょう!と連絡頂いた時に
やったぜ私!と、小さくガッツポーズしました。
東のさんのオフ本が欲しかった。の一言に尽きます。
あと、ツバメさんが表紙と漫画を描いて下さる・・・!
ものっそい楽しみです!
なので、私の文章は突出し程度に読んで頂けたらと思っとります。

とりあえず私、原稿よりもインテで配布するオマケに
かなり情熱を注いでおりますので、そちらを楽しみにして頂きたい。

そいえば、東のさんの日記で私、過大評価されてますが
まったくそんな事はありませんので・・・!
美容院帰りやったからだと思われ(笑)
かなり短くしました。(でもほんとは、毛が長い事が珍しい私・・・)
本田さんぐらいまで短くするつもりやったんですけどね^^

昨日と今日と、拍手沢山すいません。ありがとうございます!
が、ちょいとしばらく原稿に取りかかります・・・。

本家・HG(HAGEの略)テンの本田さん!
見ました〜絵師バトン!が、レベルが凄すぎて
理解できない残念な私の頭。。日本画用の筆ってのが、めちゃくちゃ気に
なりました。
残念なカカにコメントありがとうございます!うぅん、色塗りちゃんと
できるようになれたら楽しいだろうなぁと、塗ってて思いました!
勘違いなノリでマケマンのパラマンいっときます!
そんでもって22日、色々と伝授してもらおうとか思ってます・・・(ニヤ)
・・・ていうか蚊取りマンむちゃ面白すぎなんですけど〜><
テンゾが男前やから余計に・・・(笑)いつもありがとうです!
バトン明日じっくり取りかかります!!



PR
今日はらいらいちどりの東のさんと、デートしてもらいました!!
日本橋のミスドで数時間、腐った会話をかましてきました〜。
東のさんやっぱり、癒しのオーラ出まくりでした。
いろんなお話ができて、めちゃくちゃ楽しかったですv

そして、せっかく日本橋に来たって事で色々見に行ったんですが。
東のさん、カカっさんフィギアに大興奮で(笑)
うぎゃーな値段付いてるフィギアやら沢山買ってはりました。
もう目が輝いておりましたよ〜!!
私も今思えば、アレ買っておけば良かったな〜というやつがあったので、
また日本橋に行ったら買おうと思ってます!
「いや〜ん」なアレです。(笑)

楽しかった〜。やっぱり同じテンカカ文章書きの方と
会ってお話するのはイイ!なんだか色々と意欲が沸いてきました^^

拍手、ありがとうございました!え、もしかして
駄絵に下さったパチパチ・・・?!と、勘違いもいい所です。
という訳で、この後は書きかけのSSに取りかかります〜^^

クラゲ姉様!こちらこそ、ホントにありがとうございました!
なんかもう、うち瀕死寸前のサイトなのに・・・><
八月、是非ともおっさんについて語り抜きましょう・・・!
予定決まったらお知らせしますんで、お願いしますっ。3連休取れたらいいん
ですけどね・・・><インテもあるので。。パラマン貰ってやって下さいね!
どれが当たるかお楽しみっちゅう事で^^頑張って作ります!
おっさん、もちょっと時間かかりそうです〜。。
要領悪すぎて何も進まないんです。。書けたら、あっちに先にアップします!
クラゲ姉さんの為に・・・!(笑)ありがとうございました〜!



今日、東のさんとのデートから帰ってきてからゲームやりまして・・・!
とうとうクライシスコア、ミッションコンプしました〜!!!!
あとはクリアしてエンディングを見るだけ・・・^^うわーい!!

クラゲさんより頂いた赤ずきんプレイイラスト、飾っております〜!!
かわゆいカカシと男前テンゾウ!ありがとうございます〜。
クラゲさん宅のテンゾはほんと、いい感じに変態で大好きです。


最近引きこもって何してるかっていうと、
懲りずに落書きしてます!文字書きの無駄な抵抗。
描けば描くほど絵師さま、尊敬します。。
そいで、先輩を描いたんですけど、
家にルックスだけで買った絵の具があったから(文房具好き)
塗ってみました。ひでえ(笑)

本田さんの凄技見てたら、塗ってみたくなって(笑)
塗り始めたら陰影の付け方とかサッパリわからん。
全部塗ってないけど、絵の具が揃わないので完成。(瀑)
変なもの見せてすみません〜。


本田さん〜!
昨日メッセくれたん本田さんですよね?(笑)
名前が無かったんですけど内容が本田さん以外誰でもない感じやったんで^^
もうほんとにマケマン作るって決めたはいいんですけど、絵が描けない!
そのせいで原稿もサイトも手に付かずです。
チャリで住吉大社行きましょう!蚊取り線香引っ提げて参ります♪



FF
やっと・・・ミ、ミネルヴァ倒せた〜!!!(涙)

と、テンカカサイトらしくない始まりですみません。
拍手頂いてるのに、ほんとすいません。
ゲームばっかりやってるようですが、そんな事ありません!!
色々頑張っております。。


FF7CCやってる人いないと思うけど、一応ネタバレなので反転。
倒した瞬間に、やった〜!って叫んでしまいました。
が。2周目ニブルの所なので、まだミッション100%でなく。
今、さくさく進めておりますが・・・さくさく進まない(涙)
こんな鬱になるゲーム、無いよ。。
ちょうどアンジールに助けてもらう所で、またもや泣くしで
全然進まない・・・!!切な・・・。
でも謎。クリアしても謎なのですが、アンジールは死んじゃったって
事になってる筈なのに、なんでザックスを助けられたんだろ?
ザックスの目の前に現れたのは、アンジールコピーじゃなく本人だったし、
ザックスの夢(?)とかだったにしても、それだったらポッドのガラスは
なんで割れたんだろ・・・。
死んじゃったあとにアンジールが迎えに来るエンディングも、
思わせぶりでよくわかんない。なんだろ。腐女子に妄想の余地を
残してくれてるとしか・・・(笑)
とりあえず、早いとこミッションコンプしたい。
エンディングにおまけがあるって、本当なのかなぁ。
ていうか、めちゃくちゃ強いアイテムとか貰ったって、ミッションコンプ
した後じゃ、全然有り難み無いよ〜(笑)
ストーリーのボス、そんなアイテムなくても瞬殺だしw
うん、せめてストーリーのボスもザックスの強さに比例してほしかったかも。
ボスがしょぼいと、盛上がらん・・・!
とりあえず・・・最近のオヤジカカシブームは、アンジール(井上声)が
おっさんやったからっていう・・・。
インテでゲトしたアンザク本が、見過ぎてなんだかやばい。




こんなゲーム話の後になんですが、本田さん!
あちゃ〜><ハ、ハロウィン・・・!(恥)
でもテンゾ、黒ワンピ似合うと思うんです。(笑)
あの頃の文章、改行とかぐちゃぐちゃで申し訳ないです〜。
直そうにも、読み返すのが恥ずかしすぎまして。。も、読んで頂いて
ありがとうございます!
ハードゲイハゲ!いやね、8月のオフ本のオマケにパラパラ漫画付けよう
と企んでまして、HGのゴムをバチコンと、テンカカっぽくチューするやつに
しようかと思ってたんですけど、いやもうハゲテン(とんかつ屋じゃなく)も
作りたい・・・!とか思ってしまいました。22日むちゃ楽しみです〜。
でもご近所デートも実現したい!チャリ飛ばして会いに行きますんで^^
ありがとうございました^^(愛)大人しくゲームやっときます♪♪


松本さんの美麗イタチ兄様、飾らせて頂いております〜!!
美しすぎて言葉が出ないくらいです。
松本さんありがとうございました!

そして、またもや更新がパタリと止まってしまいました。
せっかく足を運んで頂いてるのに、恐縮です。。
その上、拍手とか頂いて、ほんとにありがとうございます。
次の更新は、猛烈にラブなきすけさんに押し付ける
サイト開設お祝いSSを、早いとこ書きたいと思っております。

もうね、今日も書こうと思ったんですけどね、
HGパカッ、ツル〜なテンゾウが頭をちらついて・・・(笑)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]