忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事ですが、私事です。
今日仕事から帰ろうと思ったら、人身事故で電車止まってたんで
JRで帰ろうと思って快速に飛び乗ったまではいいのですが、
ゲームに熱中しすぎて(FF7CC・・・)電車間違ってたのに気付かず
うっかり奈良まで行っちゃいました。ヤマト痔快速ってやつに乗らなきゃ
いけなかったのに。そんなこんなで帰るの遅くなっちゃって。
明日は兄の結婚式なんですよね〜。。

私信◎マメダさ〜ん!
すみません!><メル、家に帰ってから気付きました。。
(ゲームに夢中になりすぎww)もう遅いんで、明日またメルします!
ありがとうございました!うきゃっ。


きすけさん!(いきなり 笑)
こちらこそありがとうございます〜!
リンクの件了解しましたです^^変更してますので、またアドレスが
決まりましたらお願いしますっ♪
先輩が可愛くてよかった・・・!ありがとうございます。
ラブラブ編ももうすこしで、次また始めるか連載するか悩みます〜。
きすけさんの漫画の続きがほんっとに気になってます!
「夏の少し前」す、寸止め!馬乗りになったとこ、かなり萌えました。
SS、どんなお話にしようか模索中です!きすけさん所みたいな
二人が書けたらなぁ(無理!)ほんと素敵です^^
ではでは、ありがとうございました・・・!




◎ゲーム話。

今日なんでこんなに日記のテンション高いのかと言うと、
やっとクライシスコアが大詰めになってきまして^^
ミッションのラスボスの所まで・・・!
私、どんくさいんで、うっかり死んじゃいます。
噂通り、強いのは強いんだけど・・・私的にはミッションに出て来る
モンスタの方が強敵だったかも。(笑)最後のほうとか、
ありえんかった・・・!ザボテンダーの10万本攻撃とか、
即死必至な的ばっかでねぇ。ミネルヴァの時は、フェニクスの尾
盗れるから即死も辛くないんだけど、それまでは貴重だからねぇ。
ザックスもへっぴり腰になるってもんです。
とりあえず、ミッションコンプまであとちょっと〜!^^
PR
リンクページに 愛罠B きすけ様のサイトをお迎えしております^^(遅)

きすけさんの描かれる絵がほんとに大好きなので、
(わがまま言って、かっちょいいテンゾ描いてもらったりする位に!^^)
サイトを作られるのを本当に楽しみにしておりました。
漫画もね、本当に素敵なんですよ。あんな関係の先輩と後輩とか、
本気で萌えますから〜!待った甲斐があったってもんです!
入り口からもお邪魔できるようにしてあるので、
是非遊びに行ってみて下さい!色っぽい先輩がお出迎えしてくれます^^


why
アニナル感想。
あ〜今日も隊長かっこいいわぁなどと、ホワホワした気持ちで見ながら、
次週予告でアスシカ(表現、若干腐ってるけど)の将棋シーンでの
玉の駒を見て、もしかしてもしかすると、ほんとに飛段との戦闘シーンは
やらんの?・・・とか心配してたら、不意打ち的に隊長のスーツが・・・orz
なんだろ、前のスーツが地味すぎて色々先輩に言われたんかな。
どこのベタベタな芸人やねん、っていうか、あんなん着てる人おらんし!
敢えて言うならば、いくよくるよ系か。
でもとりあえず、あれは隊長の私服だと思いたくない。うん・・・。
ところでテレビカメラがあったけど、あれ木ノ葉で放送とかしてるのかなぁ。

◎クライシスコアのサントラを友達に貰ったんで、ずっと聞いてるんですけど
エンディングで流れる絢香のwhyを聞きながら、これはやっぱり、アン<ザクソング
やわと思いながらエンディング思い出して鬱・・・になるんですが。
アニナル後、絢香がwhy〜?って熱唱する度に、隊長のスーツ姿が思い浮かんで
仕方無い。自動的にギャグテンカカソングに変換される。良い曲なのに・・・!
・・・誰か動画作ってくれへんかな。(笑)


★拍手御礼申し上げます〜。押して下さった方ありがとうございました!


松本様〜!
ああ〜ん、ありがとうございます〜!
そうなんですあとちょっとで終わります・・・!終わったらとりあえず
一区切り付くかなと思ってるのですが、なかなか進まなくて。。
本誌の兄さんの事とか、サスケとか、そしてテンとカカの行く末を考えたら
落ち込んでしまいます。。アニナルだけが救いですぅ。(涙)
松本さんも原稿頑張って下さいね!応援しております^^


クラゲ様〜!
いえいえいえ!いつもありがとうございます><
約束は・・・ご指摘の通り、メイドに脱線しかけました。書きながら、
悪ノリになってきたわぁと思って、軌道修正。(笑)個人的に笑える所
だったので、引っ掛かって下さって嬉しい!
お題はテーマが「ラブラブ」なので・・・orz。早く終わらせたいぃ。
本誌で、かなり鬱状態なので・・・進まないんです。(泣)
ありがとうございました!
今日は寒かった〜。こんな雨のなか神戸に行っておりまして、
ぐったりして帰って参りました。
木製の人形(動かせるやつ・・・なんて言うんだっけ)を
隊長崩れっぽいと思いながら、買ってきたり
ローソンでファイルゲットしてきました。
なんか買う時、恥ずかったです。(今更・・・)
カカシとイタチをもらってきました。
・・・兄さん・・・(泣)


昨日お返事書いてから寝ようと思ってたのですが、
ゲームやり始めて・・・知らない間に寝ておりました。
拍手下さった方、ありがとうございました!
あんなので申し訳なく、読んで頂いて恐縮です。
ほそぼそ地道にやって参ります〜。お題もあとちょっとですし・・・!


お返事
本田さんっ!
ああ・・・読破されると恥ずかしい!ノーコメントで
お願いします。(逃)下げたい気持ちでいっぱいですねん。。
菩薩、お目汚しでほんまにすいません。ちょっと面白いかなと思ってやってみた
んですけど、難易度高すぎました。ちょ・・・ほしいって><へたくそすぎて
恥ずかしいです〜><むしろ再加工して下さい、というより是非、
本田さんに描いて頂きたい!(笑)←あつかましい。
あ、USJのあれは絶叫系のOH・・・!です。激しい感じです。(笑)
それより、本田さん所のTOP絵にぎゃー!ですよぅ。告白して良かった・・・!
ありがとうございました〜!!!


ヤ巳さん〜!

蒼天読みました読みました!感想はのちほどお送りします〜!!
そなんですよ、風邪なのに。。とりあえずお題を終わらせたくて。。(笑)
感想に「握り返す」って所を書いて下さってたのを、え?ナニを握り返す
所なんかあったっけ。と、しばらく考え込んでしまいました。(恥)
「手」ですよね〜、自分で書いたのに。(笑)で、思い出した後、
手をナニに置き換えて読んで、笑い転げておりました。
ああうー、早くデートしたくてウズウズ。コメントありがとうございました!





えっと、いきなりですが私信を・・・(滝汗)
うっちー様・・・!
うわー・・・すみません・・・っ!!!
26日メッセージ下さってたの、今確認致しました・・・(滝汗)
あぁもう私って本当になんでこうなのと・・・これを見て下さってたら
いいのですが(泣)本気で土下座します、ごめんなさい〜!
パソ壊れてたんですね!お仕事も大変そうで、お体大丈夫ですか?><
眼鏡の感想ありがとうございます!違うのですぅ、松本さんの挿絵が
素晴らしいのです・・・!^^ あと、面を取ったらHGと眼鏡って
ほんとに受け狙いとしか…(笑)こちらこそ、いつもありがとうございます!
それなのに、ほんとうに気付かないとか・・・失礼しました(涙)




予定外でしたが、お題UPシマシター。
「約束」は書きながら、
痛いよーイタイヨー。と思いながら書きましたです。
ぷっと笑いながら読む感じでお願いします。
素敵サイトさまが沢山あるので、もはや私なぞが
書かなくてもいいのではとどうしても思ってしまうのは、
もう仕方ないですね〜。ぼちぼちやります。


拍手とメッセージありがとうございました〜!
胃痛が風邪やと判明。薬飲んで、ちょっとマシです。
お優しい言葉ありがとうです。涙出そうになりました。
うー、一年で何回風邪引くんだろう私。

トラジャ様!
ありがとうございます・・・!松本さんところとか、
クラゲさんとか優さんとか・・・ていうか、ミクシでよくお名前を拝見させて
頂いておりました!私、あっちでは腐は内緒なので偽名でおります〜。笑
お話を読んで頂いてありがとうございました!おぉ・・・短編は、結構前に
書いたものばかりなので恥ずかし(照)文才無さ過ぎで凹んでばかりです。。
でも、はちみつぱいはまだお気に入りなので嬉しいです^^後で伺わせて頂き
ます〜!ありがとうございました!



ししん◎ヤ巳さん〜^^
お昼のメイルで気合いが入ったらしく(笑)
書く気になりました〜。まったりいきましょう。いつもありがとです(愛)





09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]